Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

元気パワー炸裂

今日もシャロンとベルは元気であばれてたでし・・・ちょっとうるさいでし・・・・
b0127531_18561621.jpg







寝て起きたら まず 綺麗に身だしなみを整えるシャロンとベル それから 遊び始めます
b0127531_18555687.jpg






にぎやかな二人の遊びです
生後72日目です




ここ数日前から 寝る場所もファングと同じで居間で寝てます ゲージがあるのにファングのそばにひっつきにいってます。お水もほとんどボールから飲んでます。
b0127531_1859161.jpg



時々 子供達のにおいが気になるようです(笑)
b0127531_18593516.jpg



私の髪どめで遊んでる子供達ですが、ファングも参加したくて 様子をうかがってます
b0127531_1923314.jpg




いつ とろうかと 考え中のファング・・・・(ずるいパパです)
b0127531_1934420.jpg




お~~~ずるさで勝負したファング


取ったでしよ~~
b0127531_196336.jpg






そして 親子対決始まりました
b0127531_1943093.jpg




なかなか頑張る
b0127531_1971197.jpg




2対1でファングの負けでした・・・・・


子供達が遊んでると同じようにおもちゃで遊ぶファング。今まで遊ばなかったおもちゃでも子供達が遊んでると入ってきます。嬉しいですが 子供達吹っ飛ばされてます・・・



たくさん遊んだあとは 親子で 狭いテーブルの下にはいって寝てしまいました
b0127531_1911177.jpg




なんで ここが好きなんだろう???
b0127531_19124038.jpg





ファングの体操~~~
b0127531_19135762.jpg

by fangshino | 2011-03-12 19:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by WILL母 at 2011-03-12 23:14 x
娘のパソコンから書き込み中(笑)
娘とかわいい~~~って叫びながら見ています。
久しぶりにファング君とジュニアにあえてうれしい!!
Commented by fangshino at 2011-03-14 23:48
☆WILL母さん☆


ありがとう~~~覗いてもらえてうれしいです
娘さんによろしくお伝えください♪

ブログ 更新するね~~~(笑)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31