Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

行動範囲拡大したら大変~~~~

昨日のシャロンの体重7,4キロ  ベルが7,2キロ 3日は6,4と6,2キロだったんですが~~~
すっごい勢いで大きくなっています。嬉しいことです。
六ママさん~~~~~早くきてよ~~~~~大きくなりすぎるかも~~~~





シャロンもベルも元気で大きくなってるでし♪
b0127531_12485758.jpg




柵で囲んでいた部屋で暴れてましたが 自由にさせてあげました。もちろんおしっこシーツを敷きつめて♪ 最初はもの凄い勢いで、クンクンしてたんですがそのうち どっ~~~~~~~~~~と走り回って大暴れ そして ウンチ おしっこ 。うまくシートにしてくれて喜んでたら・・はみ出たり・・・・・目が離せません・・・・ふっ~~~  ファングは避難して見てました(笑)
b0127531_12521842.jpg



パソコンを移動しました。ファングだけなら問題なかった物も全て移動しました




悪いことしそうでしよ~~~~
b0127531_12535097.jpg




ファングのパピーの時と同じで机の下が好きなようです
b0127531_12545770.jpg




私がYUKIハハにヘルプしたら、廊下からの脱走防止柵、とコンセント保護用柵を作るための材料を買ってきてくれて~~作ってくれたんです♪
b0127531_12570100.jpg




私と違って、丁寧で綺麗~~~~~~YUKIハハほんと器用♪

b0127531_12574236.jpg






そんなの噛んだらだめでし~~
b0127531_1258867.jpg




これ おもちろいでちゅ
b0127531_12595168.jpg




パパの水のみ場所でちゅね~~~こうして 飲んだらおいちいでちゅね~~
b0127531_1302818.jpg




もくもくと作成中のYUKIハハです。ほんとありがとう~~~~~
b0127531_1314073.jpg




ぼ~~~~~~っとしたとこ そっくりです
b0127531_132328.jpg





こんなとこまで ひっつきむしです 
b0127531_135291.jpg





シャロンとベルにひっつかれて 疲れたファングが子供達が寝てほっとしたのか爆睡してます
b0127531_1334820.jpg






続きはYUKIハハのお友達のダルメシアンのきよしちゃん ふじこちゃんファミリーが来て下さった様子です
お待ち下さい 

ダルメシアンちゃんが 3ダル集合なんです♪

最高~~~~~
by fangshino | 2011-03-06 13:10 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30