人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

生後60日のシャロンとベルです

みなさん~~~後ろ向きですみませんでし♪
今日で僕の子供達、生後60日になったでし。毎日元気にあばれてばかりでし。
僕はいつも、陰から そっと 見て笑ってるでし
生後60日のシャロンとベルです_b0127531_1751479.jpg




生後60日のシャロンとベルです_b0127531_18926.gif




12月30日 3番目に産まれたシャロン 404グラムでした
モコママさんからお写真かりました
生後60日のシャロンとベルです_b0127531_18184073.jpg


今日のシャロンは体重6.1キロ
寝て起きたら 大きくなってます

生後60日のシャロンとベルです_b0127531_1821122.jpg




11番目に産まれたベル  体重は316グラムでした
生後60日のシャロンとベルです_b0127531_182626.jpg


 みんなに比べると体は小さいですが 元気いっぱいで 何をするのも早かったそうです。ミルクを哺乳瓶から一番先に飲んだベル 離乳食も一番最初に食べたベル



今日のベルは5.6キロに成長してました♪大きくなってくれました
生後60日のシャロンとベルです_b0127531_18251216.jpg



産まれて60日が経ちました。大晦日の出産から2か月でこんなにもりっぱに元気に成長してくれました。
あんな小さかった子供達、11匹の面倒を毎日 ゲージの横で寝起きしてつきっきりでお世話してくれた、モコママさん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、旦那様、本当にありがとうございます。
こうして、元気なシャロンとベルを迎えれてファングと楽しい毎日を送れるのは、モコファミリーのみなさんのおかげだと 毎日感謝してます。
これからも  兄弟姉妹いつでも会おうね♪



生後60日のシャロンとベルです_b0127531_18343359.gif




そして~~~
今日は実家から両親がシャロンとベルに会いに来てくれました。


子供達へのおもちゃをくわえて大喜びしてます・・・・・
生後60日のシャロンとベルです_b0127531_18384568.jpg



ワン大好きじいちゃんです
今日は、はなちゃんはお留守番です
生後60日のシャロンとベルです_b0127531_190018.jpg




ゴールデンのぬいぐるみ
シャロンとベルにあげたら~~~~ファングが物欲しそうにじっと見てました

生後60日のシャロンとベルです_b0127531_194659.jpg



これは、パパにはあげまちぇんでちゅよ~~~
生後60日のシャロンとベルです_b0127531_195585.jpg



実家の両親はファングのパピーの頃を知ってるので、シャロンとベルを見て、
ファングはおとなしかったよなあ~~~
この仔ら、いつ おとなしなるん???だって・・・・・・・

全くう~~~~~~~~~(汗)


生後60日のシャロンとベルです_b0127531_1993459.gif




こんなバターあるんですね~~がぶっとかじって食べるそうです
生後60日のシャロンとベルです_b0127531_1913567.jpg


塗るより、ガブリとかじるバターなんだそうです
生後60日のシャロンとベルです_b0127531_1921181.jpg




生後60日のシャロンとベルです_b0127531_19112980.gif




明日から3月♪ 春はもうすぐかな???
ファング シャロン ベル で お散歩行ける日を楽しみに過ごします♪
by fangshino | 2011-02-28 19:14 | シャロン ベル | Comments(2)
Commented by tom-sou-ya at 2011-03-02 01:26
アゴをつけてる姿がかわいいです。
みんなでリンクくんに挨拶にいけるといいですね。

カルピスバター・・・、これすごい上等なんですよね?
食べたことないんですが、たまごかけごはんに乗せて食べたら美味しいっていう話を聞いたことがありますよ。
Commented by fangshino at 2011-03-05 17:29
☆tom-sou- yaさん☆

そうでしょう~~~ほんとに可愛くって~~~

リンクとパピーのコンビで何かしようと思ってます


カルピスバターを食べました。美味しいでした。
でも~~~ご飯には乗せて食べれないです・・・・・・

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31