人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

みんなでワイワイ

ファングでし~~~
みんなでワイワイ_b0127531_20204772.jpg




今日は遠くから、華ママさん、あけっつさん、WILL母さんがシャロンとベル ファングに会いに来てくれました
大きなワンちゃんはお家でお留守番でした。今度は一緒に遊んであげてね




バスケットで遊んでご機嫌のシャロンとベルです
みんなでワイワイ_b0127531_2024126.jpg





ファングのパピーの頃とベルです
似てるでしょう~~~♪
みんなでワイワイ_b0127531_2026261.jpg




これから ママさん達がたくさんくるでしよ~~~
みんなでワイワイ_b0127531_20343557.jpg





かわいいティアラちゃんに会えました♪嬉しかったです ほんとにかわいい~~~~
シャロンとベル、不思議な目をしてこんにちはしてました。
みんなでワイワイ_b0127531_20353533.jpg




ママさん達に囲まれて 大喜びのファングです
みんなでワイワイ_b0127531_2039562.jpg



抱っこされておとなしいシャロンとベル
みんなでワイワイ_b0127531_2041292.jpg



抱っこ犬♪目指すよ~~~~




僕みたいにおもたくならないといいでしね~~~~
みんなでワイワイ_b0127531_20422688.jpg





こんなにたくさんのお土産をもらいました。
子供達のおやつ、おもちゃ、お菓子、ハンドメイドのお揃いのリード、人間のお菓子、馬のひづめ(これを噛んでるとタンスをかじらないんですって~~嬉しいでした)
パンに塗って焼くアーモンドバター
みんなでワイワイ_b0127531_20595251.jpg

華ママ、あけっちさん、WILL母さん いつもありがとうございます。



いろいろお話してた中で、素敵な計画ができたんです♪
華ママさんの紹介でプロのカメラマンさんに子供達の成長過程を撮ってもらう事なんです♪
素敵なアイディアでしょう~~~
来月から定期的に撮影してもらう事になりました。
ファングパパ、モコママ、そしてレオン君、お姉ちゃんもお兄ちゃんも一緒~~~一生の思い出になります
自然なままの姿を撮ってくださるカメラマンさんです♪
あ~~~~楽しみです

みんなでワイワイ_b0127531_2182182.gif




お昼は、もちろん カレー料理です♪
こんな大きなナンをおかわりしちゃった、ママさん誰でしょう??????
みんなでワイワイ_b0127531_2044219.jpg



ヒント> お嬢様達フリスビーが得意です♪





帰りに、リンクに会って、例のパン屋さんに寄って~~~と、楽しいひと時を過ごしました。



タンドールのママさんちの、ももじ ももた 、シャロン、ベルと対面しました。
生後56日でいろんな体験をしているシャロンとベル♪
社交性のあるワンに育ってほしいです。


みんなでワイワイ_b0127531_21303150.jpg

by fangshino | 2011-02-25 21:31 | お友達と一緒 | Comments(6)
Commented by 華ママ at 2011-02-26 00:26 x
今日は、お邪魔様でした!
シャロンちゃんもベルくんも可愛いぃ~
お家に帰ったら桜子がクンクン大変でした
桃子は冷めたもんですわ
これからの成長期企画楽しみぃ~
華マママネージャ、衣装持参しますね
素敵な宝作んないとね

はい!
ナンのお替りしたの・・・アタシです(笑)
だって美味しいんだもん!
来月もナン食べれるかなぁ?
Commented by WILL母 at 2011-02-26 08:47 x
ドキドキハラハラのドライブ(^^;)
辿り着けるのか?な場面もありましたが、シャロンちゃん、
ベル君に会えて嬉しかった~
楽しい嬉しい美味しい一日!!
ママさん~ありがとうねっ

アーケードもリンクもパン屋さんも。。。
なんだか街全体があったかくって、ファング地方はいいところですねっ
ももた&ももじママさんにもよろしくお伝え下さいねっ
ティアラがキャンキャン我が儘いってごめんね~

ベビーちゃんと一緒に琵琶湖で遊べる日を心待ちにしています♪
Commented by あけっち at 2011-02-26 10:45 x
昨日はありがとうございました~
シャロンちゃんベルくん可愛かった~

ワチャワチャのあ&ガウガウたけがお留守番だったから、普段と違うしっぽフリフリで甘えてくれる、
元気なファング君に会えて嬉しかったよ~(笑)

お留守番ワンコには申し訳なかったけど、
ワンコ連れでは出来ない1日を過ごせて楽しかったです(*^。^*)

今度はたけ・のあ父ちゃんが押し掛けますので、よろしく~(爆)
Commented by fangshino at 2011-02-26 13:30
☆華ママさん☆


お留守番の桃子&桜子ちゃん、すねてなかったようでほっとしました。今度はお散歩デビューで琵琶湖でご一緒お願いしますね♪

今日はぽかぽかお日様が気持ちいいです~~
早く お外で遊ばせてあげたいなあ~~


ママさんの大好きなナンをあつあつで食べれてよかったです。


来月からいろいろお世話おかけしますが どうぞよろしくお願いします。素晴らしい企画をありがとうございます。
ファングの思い出も増えます。
Commented by fangshino at 2011-02-26 13:37
☆WILL母さん☆


昨日は長い道のりを新車で来てもらって、ありがとうございました。

ティアラちゃん、ほんと可愛かったです。ファング、ティアラちゃんと並んでおやつ食べてたね~~
シャロンとベルはまだ、がさがさしてるから駄目だわ・・・・

ファングの住んでるところって、かなり 田舎的で変わってるでしょう~~~(笑)

早く、琵琶湖行きたいです♪その時には是非よろしくお願いします~~
Commented by fangshino at 2011-02-26 13:42
☆あけっちさん☆


ファングの喜び方、凄かったでしょう~~ひっつき過ぎ・・

ひづめを必死でかじかじしてます、美味しいんでしょうか?味があるのかなあ~~リンクのにおいがします。

はい~~来月ね~~今度は 旦那様とご一緒ですね~~

待ってま~~~~っす♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31