人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

布団からジャンプ~~~

みなさん~~今日のシャロンとベルです♪


布団を入れてあげましたら・・・・・
動きが激しくなりました




これから 大きくなってきたら どんなになるんだろう????と 楽しみになってきました
by fangshino | 2011-02-20 13:51 | シャロン ベル | Comments(2)
Commented by ロニ父 at 2011-02-20 18:53 x
ママさん、こんばんは〜♪

いや〜、やんちゃ君&お転婆さんのプロレスごっこは毎日見てても飽きませんなぁ!
ロニのパピー時代は知る事が出来ませんでしたが、十数年前の先代犬のパピー時代を思い出し、何だか胸がジ〜〜ンとなりました。

あ、でも…我が家には鳥命の永遠のパピーが居るんだった(汗)!


Commented by fangshino at 2011-02-21 15:26
☆ロニ父さん☆


起きてる時間のバトルが毎日だんだん激しくなってきてます。うなり声 かみつき方 ・・・・ 台所にいて聞こえてきますが、大丈夫なんだろうか??・って 心配になって 見に行くんです。
犬社会のつきあい方をああして学んでいくんですね。

ロニ君 永遠のパピー~~~あ~~~~なんて素敵なんでしょう
そんなロニ君が大好きです

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31