Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

元気なシャロンとベル

12日に巣立ったグレイス君♪の写真が届きました
素敵なベッドですやすや~~~
幸せなグレイス君です
b0127531_0341052.jpg


b0127531_0385431.gif



ファングんちのこの部屋は現在、シャロンとベルの部屋になってます。ファングがパピーの時もそうだったんです。
ファングはずっと、おする番して一人でこの部屋でいたんだなあ~~~ごめんね・・・・一人寂しかったよね。


ブルーシートの上から ペットシーツ 新聞紙 を敷いてます(汗)なので 走ると しゃかしゃか音がして、ますます賑やかなんです



ファングが入ってくると 必ず シャロンとベルが においをしにやってきます
b0127531_0522910.jpg




b0127531_056208.jpg




ファングジュニアのシャロンとベル

ベルは11番目の男の子。シャロン姉さんより体は小さいけど、負けてません。動きは素早く。遊びに誘うのはいつのベルです。

b0127531_040919.jpg




ベルでちゅ♪ 小ちゃいでちゅけど 負けないでちゅよ
b0127531_0411192.jpg




ファングパパがいても おかまいなしに始まるがうがう・・・・
b0127531_0451569.jpg





しばらく見てると だんだん激しくなってきます
b0127531_18666.jpg



そして
b0127531_181983.jpg




こうなります



こうして見てると パピーですかあ??って 言いたくなります


次のワクチン接種には 体重も増えて 大きくなるんだろうなあ~~~
ファングが3回目のワクチン接種の時は10キロ以上あったんです


シャロンもベルもファングパパみたいに大きくなってね~~
そして おとなしく優しくね~~~
by fangshino | 2011-02-16 01:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by WILL母 at 2011-02-17 14:28 x
すくすく育っているようでなによりです!
これから、どんどん。。。((爆))

でも、ファング父ちゃんがしっかりしつけしてくれるでしょう。
大きくなるのがたのしみなような、
ずっとこのままでいてほしいような・・・

ほんとかわいずぎるわ~
Commented by fangshino at 2011-02-24 13:40
☆WILL母さん☆


ファング父ちゃん・・・・・・子供達がちょこちょこするたびに 逃げてる情けない父ちゃんです

これから もっと 動きも激しくなるんでしょうね・・・・
おそろしや~~~です

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31