Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

生後45日のシャロンとベル♪やんちゃです

また雪景色になりました。今年は生まれて初めてスタッドレスをはいた私♪役に立ってくれてます。
b0127531_20313538.jpg


美味しいでい~~
b0127531_213028.jpg


こんな事された~~
b0127531_20332885.jpg




職場の入口・・・・不気味な雪だるまが並んでます~~
b0127531_20341389.jpg




b0127531_2114318.gif



 シャロンとベル、二人仲良く遊んでます。
b0127531_21253484.jpg


遊んでたと思うと ゲージの中にいたり~~~
b0127531_2127586.jpg



パピー用のおもちゃが気になってしかたがないファングパパです
シャロンはモコハハと勘違いしてるのか?・ クンクン呼んでます。
b0127531_2039836.jpg




ファングが中に入ると~~~シャロンはお乳を探してました。(笑)
b0127531_20402638.jpg




ファングのゲージを占領してます


あ~~~~~~~しょうがないでし・・・・・・ね・・・・・
b0127531_20413451.jpg




ちゃんと、子供達のおもちゃを、くわえて出てきました・・・・・
b0127531_2184738.jpg





昨日より 動きが活発になってきてます。私の服をひっぱったり、新聞をくわえてはしったり ~~ファングがパピーの時はそんなに激しくなかったように思います。
二人いるから、やんちゃなんでしょうね。これから先もこんな調子なのかなあ・・



12日から、ファンヒーターが壊れて、おまけに 冷暖房のエアコのが調子悪い・・・
我が家のパソコンとファンヒーター 壊れすぎです。。。
by fangshino | 2011-02-14 21:53 | 日常 | Comments(4)
Commented by ロニ父 at 2011-02-15 00:07 x
いよいよやって来ましたなぁ♪
ファングジュニアのお出ましだぁ♪♪♪

いや〜、やはり可愛いの言葉しか出てきません!
Blogを見てこれだけ可愛いんだから、実物は食べちゃいたいくらい可愛いんでしょうねぇ♪
ファングくんには、気合い入れて子育てしてもらわにゃ(笑)。

ママさんの嬉しい悲鳴が聞こえますよぉ〜〜♪


Commented by あけっち at 2011-02-15 00:11 x
とうとう来ましたね~
やんちゃ&お転婆ちゃん♪かわいいですね~
でも、兄妹(姉弟?)一緒だから、遊び相手にも困らず
ファング父ちゃんもホッとしてますかね~(笑)

それに、やっぱゴルのぱぴーは活発じゃないとね~
やんちゃ&お転婆かわいいですよん♪
これからの成長&パパとの関係が楽しみですね(笑)
Commented by fangshino at 2011-02-15 21:59
☆ロニ父さん☆


はい 12日から にぎやかなファング家です。
シャロンとベル いつも がうがうしてえらそうにワンワン言いながらとことこ走り回ってひっっくりかえって遊んでます。

遊び疲れたら お腹がすいたとアピールします。
甘えて呼びます

ファングは、ちょろちょろ動きまわるシャロンとベルを上からじっと見てます。ゆっくり落ち着いて並ぶ事ができません。子供達が寝てる時はファングもなんだかほっとしているようです(笑)
子供達を見てると一日があっという間です。
Commented by fangshino at 2011-02-15 22:18
☆あけっちさん☆


姉弟で常にバトルをしてます。吠えながら対角線に走ってます。
弟のベルが強いみたいです。体はシャロンより小さいですが気が強いのかなあ・・・・

ファングの時は一人でおとなしくしてましたが、今は全然違います。
暴れ出したら・・・・・激しいです。

お散歩デビューが待ち遠しいですが このままだとえらい事になりそうです。

ファングは子供達がちょろちょろ動きまわると 逃げてます(汗)
でも気になるようでいつも見てます。
 3匹仲良くお出かけできる日が楽しみです

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30