Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ばたばたしてました

今日はこの講習を受けてきました。
b0127531_20432228.jpg


朝から夕方まで食品衛生のお話をみっちり聞いてきました。久しぶりの講義の雰囲気に学生に戻ったようでした。



2月から、お店の責任者を任され、1月25日から2月1日オープンにむけていろいろバタバタしてました。
ベビー達にもしばらく会ってません。


オープン2日目のお店ですが、ぼちぼちの出だしのようでほっとしております♪



b0127531_20473190.gif





昨日 モコママさんより うちの子の写真を送ってきてもらいましたので見てあげて下さいね~~




モコちゃん似のシャロンです
b0127531_204929.jpg






パパのファングです
b0127531_20493010.jpg






パパ似のベルです
b0127531_20495555.jpg





ファングです
b0127531_20501492.jpg









どうですか~~~~~~???

ファングのパピー時代にシャロンもベルもそっくりでしょう~~~~

ファングが小さくなったようです
by fangshino | 2011-02-02 20:52 | 自分ごと | Comments(2)
Commented by WILL母 at 2011-02-03 00:25 x
ほんとだね~
かわいいったらありゃしない。

ママさん頑張ってらっしゃるんですね~
責任者・・・すごい!!

またお店のお話も聞かせてくださいねっ
Commented by ファング at 2011-02-06 21:21 x
☆WILL母さん☆


ゴールデンの子供時代ってあっという間に過ぎていくので、ファングのパピー時代を思い出しながらシャロンとベルを育てていきたいと思っています。楽しみが倍になってます。

今日でオープンから6日経ちました。どうにかぼちぼちやってます。事務所と掛持ちです。少し慣れてきました。

ありがとうございます

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31