Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

みんな元気、とことこ歩いてみたり~~の BABY達です

baby達の成長のはやさに驚いてきました。
この前に会ったのが15日、ファングんちにbaby達を連れてきてもらった時以来。今日は7日ぶりでした。


毎日 写真を送ってもらってましたが 、 全然動き方が違ってました♪もう別犬でした♪
ファングんちでは じっ~~~~~~~~としてたbaby達が・・・・・・・・・・ひゃあ~~~~~あちこち動いてる~~~~~~~それに 兄弟姉妹どうしでがうがうしてる~~~~~~~目が開いてる~~~~~ワンワンっぽく吠えてる~~~~~~~~



今朝から サークルを大きく広げてもらったので、みんな運動会してました♪




こんなに美人さんになってますよ(汗)
b0127531_2026332.jpg




そして 男の子は~~~~
b0127531_20274048.jpg




みなさん、ファングとモコちゃんのbaby達全員の新しいおうちが決まりました。
巣立つまでの後少しの間になりますが、兄弟姉妹仲良くいっしょに遊んでる姿を見てあげて下さい♪

お腹がすいたらご飯をたべます。あちこちこ散らばって大変なことになってますが・・・・みんなそれぞれしっかり食べています。食後の運動もしっかりしてます
b0127531_2036583.jpg





モコ母さんが様子を見てます♪


子供達~~~~~しつかり食べたのかな????
b0127531_203714100.jpg



baby達がじっと見てますね~~~~(あっ。。。後ろの食べ散らかしは見ないでね~~~)


b0127531_20431953.jpg
(モコちゃんが、baby達のそばに行くと おっぱいに飛びつかてれます。)


baby達にはお母さんの気配がわかるんですね。凄いです。




モコちゃんが中に入ると、すつごい 勢いで飛びついてました。その動きのはやいこと~~~~~
モコちゃん、こりゃ毎日大変だ・・・・・頑張ってね・・・

b0127531_20463757.jpg




こちらでは ちっ~~~~~~~
b0127531_20491490.jpg





こてらでは うん~~~~~~~~
b0127531_20502143.jpg





す~~~~~~~ぴ~~~~~へそ天です~~~
b0127531_20514621.jpg




いっちょまえの両開き~~~~
b0127531_20531683.jpg



しんどくないのかなあ~~~
b0127531_20571643.jpg





ほんと、 毎日大変です♪ みんな 早くカリカリを食べてほしいです♪
b0127531_2059383.jpg





b0127531_211441.jpg






baby達を見ている間に、お兄ちゃんがお料理してたんです♪
お兄ちゃん、手作りのぎょうざを作ってました♪
b0127531_215296.jpg



一生懸命に具を包んで、
b0127531_2155074.jpg
そして 私に作りたてのぎょうざを焼いてくれました
お兄ちゃん、ありがとう~~~~美味しかったです。
b0127531_216467.jpg




お土産にと、作りたてのぎょうざも頂きました。ありがとう~~~


b0127531_2191675.jpg






今日のファングは、朝から ぼよよ~~~~~~ん

b0127531_2185510.jpg





大きくて、ちょっと かさかさした 肉球をアップでどうぞ~~~~~~~
b0127531_21111422.jpg







モコbabyのかわいい動画が ブログにアップされてますので見てあげて下さいね~~~
by fangshino | 2011-01-23 21:18 | baby | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31