Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

べビー達、ファングんちですやす~~~

こんばんは♪ベビー達の様子を見にきて下さってありがとうございます♪



ラム・モコママさんの腕の中のべビー達です    その1
b0127531_21575865.jpg



その2
b0127531_21592179.jpg



その3
b0127531_220998.jpg





そして じゃ~~~~~~ん  お目目が ~~~~~~
b0127531_2205223.jpg




今日はベビー達の大変凄い食事の様子(汗)を見せてもらいました。いやあ~~~~~凄いです
みんな、お皿に頭や足、おしりを突っ込んでます、べたべた どろどろになりながら、がつがつ食べてました。モコちゃんは、ベビー達のご飯が欲しくて欲しくてたまらないようで、横からお皿をくわえて逃げて行ってました。あはは・・・・・・・・・・・
そろそろ、私の出番のようね~~~~~~いくわよ~~~~~
b0127531_22114282.jpg




そして こぼれているご飯を綺麗にぺろぺろしてくれてます。もちろん、ベビーの体についてるご飯もね♪
(美味しそうになめってあげてました)



b0127531_2231637.jpg



足が入ってるよ~~~~~
b0127531_22103350.jpg




離乳食をたらふく食べた後はぐっすり寝てるベビー達でした。


b0127531_2383340.jpg




そして~~~~~~夕方、
b0127531_2220342.jpg

ベビー達、モコちゃん、ラムちゃんがファングんちへ来てくれたんです♪
お姉ちゃん お兄ちゃんがベビー達を連れてきてくれたんです。
ありがとう~~~~嬉しいでした。



ファング父、ベビーを初めて抱っこしました。
b0127531_22201968.jpg



みんな よく似てるなあ~~~~かわいいなあ~~~~~
b0127531_22213594.jpg




ファングおっちゃん~~~優しくだいてあげてね~~~by モコ
b0127531_22235435.jpg




ちょっと、おねむさせてもらいます
b0127531_2225064.jpg





ありゃ、いつの間に~~~~
b0127531_22284934.jpg





またまた~~~
b0127531_22292898.jpg





おもしろいわね♪
b0127531_22295252.jpg




なんで、ここに たくさんいるでしか???どうなってるんでし・・・・・
b0127531_22323164.jpg



やはり不思議でしょうがないようです



b0127531_22351224.jpg




ラム・モコママさんが、モコとベビー達置いて帰っても大丈夫だね~~~~って
b0127531_22363789.jpg



なんだか いつの日がそうなりそうな気がしました。嬉しいことです♪



あ~~~~~~~私 完全 リラックスです~~~~~
b0127531_22402383.jpg



この前までは 小さくてぷちっとしてた肉球だったのに こんなに大きくなってます
b0127531_2241377.jpg




気持ち良さそう~~
b0127531_22433397.jpg




モコちゃん~~~~~ちょっと、スマートになったでしね♪
b0127531_2247217.jpg




大変なんでしね・・・・・・僕はここで見てるでし
b0127531_22515498.jpg




だんだんと ゴールデンらしい雰囲気になってきてます
b0127531_2255631.jpg



おしっこする時も とまって ちい~~~~~~~ってしてます。


足も踏ん張ってるので もう少しで よちよち歩きだしそうなんですよ・
そうなると こんな風にゆっくり 見てられないけど
ころころとしてきて かわいさも倍増♪




僕、ベビー達に慣れるようにするでし♪
b0127531_236256.jpg







ラム・モコママさん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、今日はベビー達をファングんちまで 連れてきてもらって 本当にありがとうございました。
こんな素敵な嬉しい経験 絶対にできないです。
一生の思い出になりました。
by fangshino | 2011-01-15 23:12 | baby | Comments(4)
Commented by 六ママ at 2011-01-16 17:20 x
毎度~!
で、ファング家は何色リボンの子ですか?
それにしても離乳食早いですね~。
ウチは丸々1ヶ月お乳でした。お陰で八重はボロボロになってましたけど^^;
モコちゃんいっぱい食べるんだよ~!
見たいな~^^
Commented by fangshino at 2011-01-17 08:03
☆六ママさん☆


ファング家はね~~~~ん~~~どの子もかわいくって~~~まだ悩んでるんです。


離乳食早いでしょう・・先生がどんどん早くさせてあげなさい~~っておつしゃったんです。歯がはえなくてどんどんやわやわのをあげて下さい♪あごが発達しますから~~~だって。

ミルクのみながら あごの裏に離乳食つけたり そして 今では完全にぺちゃぺちゃ食べてるんですよ。びっくりです。
モコちゃん、少し楽になったようです 。でもまだまだ細くて・・たくさん食べてもらわないといけないと思ってます。

ワクチン接種したらみてあげてね~~♪その頃は動きまわって大変だろうなあ・・・・・
Commented by tomo at 2011-01-17 21:48 x
みるみるうちに、益々可愛くなってきましたね~♪

ツベッツベの肉球がたまらんです(´艸`)www

それにしても、もこちゃんは本当におりこうさんですね!
普通、赤ちゃん産んだ後って神経質になって、普段合ってる人やワンコにでも、赤ちゃん触りに行くと唸ったりしません??
アタシの実家のワンコはそうでした。。。

ってか、実家のワンコだけかしら?
そんな事するの (笑)

Commented by fangshino at 2011-01-19 20:44
☆tomoさん☆


ツベッツベの肉球♪~~~~~tomoしゃん~~~面白い~~~♪早くtomoしゃんに会いたいです♪


モコちゃん、ほんとにものわかりがよくて、お利口さんなんです。
お産の時には、わんさかと人間がいたのに平気だったんです。その時点から一般のワンちゃんのお産の雰囲気と全然違うモコファミリー♪きっとモコママさんの性格のおかげだと思います。


ふつうは神経質になるもんね。。。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31