Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

心音の検診結果 みんな元気で健康そのものでした

いつもベビーの成長ぶりをを楽しみに見にきていただき、ありがとうございます♪
昨日の検診結果、全員みんな健康そのものと太鼓判を押していただきました。ほっとしました。

お姉ちゃん、お兄ちゃんがベビー達を運んできてくれました。ありがとうございます。いつもお世話してもらってます。お姉ちゃんはベビーの顔を見ただけで何番の子がわかるんです。



二つのバスケットに5匹 6匹と別れて入ってもらいました
b0127531_2038012.jpg



窮屈そうですが・・・みんな スヤスヤ~~~
b0127531_2059034.jpg




一番のべビーから順番に診察開始です(汗)
b0127531_2102870.jpg



ほら見て下さい おおきなお口です
b0127531_2121787.jpg



わあ~~~~~~目が少し開いてきてます
b0127531_213813.jpg




もう、みんな本格的に離乳食開始だそうです。
b0127531_2143227.jpg




待合室のお姉ちゃんとモコちゃん




なにしてるのですか????きになります♪


b0127531_2151424.jpg





下敷きでも平気でスヤスヤ寝てるよ~~~~~~強い♪
b0127531_21111045.jpg






とにかく、11匹のベビー達の成長の早さには驚きです

先ほど、ラム・モコママさんから
みんな、離乳食を食べてるけど~~凄いことになって食べてるよ~~~~~~って・・・・・・連絡がありました。


お話を聞いてて思わず笑ってしまいましたが、かなり大変な食事風景のようです。明日、その現場を観察(お手伝い???)しに行ってきたいと思います。


お楽しみにしていてくださいね。
by fangshino | 2011-01-14 21:20 | baby | Comments(2)
Commented by WILL母 at 2011-01-14 22:37 x
みんな、健康そのもので、順調に成長!
よかったよかった~
お姉ちゃん、顔見て判別できるって凄いですね~
愛情いっぱいに育ってるジュニア達、幸せだね。
食事風景楽しみにしていますねっ
Commented by fangshino at 2011-01-15 23:50
☆WILL母さん☆


ありがとう~~~~

ほんとに健康でよかったです。安心しました。

お姉ちゃん、とっても大切に面倒を見てくれてます、産まれてきてからずっとお世話してくれてます。
ジュニア達 幸せです。


食事風景、の動画も更新しますね♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31