人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

ファング、初めてベビー達に会ってきましたよ♪

みなさん、ベビー達、元気に育っております。
いつも 見に来て下さってありがとうございます。



今日、お昼は私一人でベビー達に会いに行ってきました。
ベビー達に会いたいのと、モコちゃん、ラムちゃんに会いたかったんです

モコちゃん、ラムちゃんが私になでなでして~~~~って きてくれます。今日はラムちゃんを先になでなでしてたんです。そしたら・・・・・もこちゃんが・・・・・・すねちゃいました。


モコちゃんの、この瞳を見て、モコちゃんすねてるんだと思いました・・・・
ラムちゃんを先になでなでたくさんしてたからなんです。
ファング、初めてベビー達に会ってきましたよ♪_b0127531_042484.jpg

モコちゃん、傷ついてしょんぼりしてしまって・・・・・・


うっ~~~~~~~もう一度 外に出て、出直しました♪
モコちゃんの大好きなパンを持って♪(笑)



モコちゃん、すねるから 私 は おとなしくしてるわね♪
ファング、初めてベビー達に会ってきましたよ♪_b0127531_093239.jpg

ラム姉さん、聞き分けがあります。





モコちゃん、機嫌がなおっていつもの笑顔のもこちゃんに戻ってほっとしました。女の子は難しい~~~~(汗)




ベビー達

やはり かたまってみんな一緒にねてました。
ファング、初めてベビー達に会ってきましたよ♪_b0127531_0142810.jpg



この子は何番かなあ???
ファング、初めてベビー達に会ってきましたよ♪_b0127531_0155884.jpg



のびをしたり あくびをしたり ん~~~~~かわいいです
ファング、初めてベビー達に会ってきましたよ♪_b0127531_0164068.jpg




パパでしよ~~~~
ファング、初めてベビー達に会ってきましたよ♪_b0127531_0181763.jpg




そっくり♪
ファング、初めてベビー達に会ってきましたよ♪_b0127531_019416.jpg







11番のベビーちゃん、上手に食べてます。凄い勢いです




ファング、初めてベビー達に会ってきましたよ♪_b0127531_0233487.gif






そして、夜は




ファングと一緒にべビー達に会いに行ってきました。ファングの反応は???・





きたでし~~~~~ファングでし~~~~~
ファング、初めてベビー達に会ってきましたよ♪_b0127531_0281279.jpg





なんか もぞもぞしてるでし・・・・・・・なんでしか・????こわいでし・・・・・・
ファング、初めてベビー達に会ってきましたよ♪_b0127531_0285483.jpg





なんでしか?????近づいても大丈夫でしか???
ファング、初めてベビー達に会ってきましたよ♪_b0127531_0293821.jpg




ちょっとだけ のぞいてみるでし
ファング、初めてベビー達に会ってきましたよ♪_b0127531_031231.jpg





ぼくの子供達でしか???たくさんいるでし~~~~~
ファング、初めてベビー達に会ってきましたよ♪_b0127531_0325958.jpg





ファングと私の子供ですよ~~~~このコがファングに似てるのよ~~~
ファング、初めてベビー達に会ってきましたよ♪_b0127531_0341535.jpg

お姉ちゃんがファングに、ベビーを見せてくれました。



そっくりだね~~~~~  by お姉ちゃん
ファング、初めてベビー達に会ってきましたよ♪_b0127531_0355263.jpg




なんだかわかんないでし・・・・・けど、かわいいでし そして こわいでし
ファング、初めてベビー達に会ってきましたよ♪_b0127531_0373932.jpg





初めてベビー達に会った ファングの反応なんんですが、上の写真のように 不思議なものを見るような顔をしてじっと見つめていました。
今はまだじっとしてますが、次に会う時は 動き回ってるでしょうから・・・・
ファングびっくりするかもね

我が家には モコちゃん似の女の子とファング似の男の子を迎えたいと思ってます♪
女の子はみんな、モコちゃんに似てます、よかった♪(ほっ)



今日で生後13日になりますが みんな元気に育ってくれて本当に嬉しいです。私いつも、ベビー達を見てるだけで何もお世話できていません(汗)、全てラム・モコママファミリーのみなさんにしてもらっております。感謝しております。






明日は、この前できなかった心臓の検診に行ってきます。
結果 また報告しますね。
by fangshino | 2011-01-13 00:59 | baby | Comments(12)
Commented by あけっち at 2011-01-13 08:44 x
可愛いな~私も会いたいな~(笑)

ファングくん、ちびに会ったのね(笑)
まだ動かないから、ファングくんも大丈夫だね~

ちびっこがお家に来る前に、のあが予行練習に行くよ!
きっとのあよりマシだ~って、逃げなくて済むかも(爆)
Commented by ピース母 at 2011-01-13 08:46 x
ファングくん、お父さんになったんですね^^おめでとう。ピースは一才で我が家に里親で迎えたのでベビーのころが分からないので楽しくみています。これからの成長お楽しみにしています^^
Commented by AKI at 2011-01-13 08:58 x
ファング君、ベイビーたちとの初対面、どんなふうに思ったんだろうな~?ファング家には2ひき迎えるんですね!賑やかになりそうですね~私もワクワクしてきました♪
Commented by ファイまま at 2011-01-13 09:17 x
実に可愛いです(^^)
あっという間に、動き回るようになって、大変になりますが・・・
みんな健康に育ちますように。
写真楽しみにしています。
Commented by tomo at 2011-01-13 12:46 x
ファングくん、ようやくベビちゃん達に逢えたんですね~^^
ナツコも初めて小梅を見た時、ファングくんと同じような反応してました!
『この物体は一体なに????』的な www

ってか!!!!
男の子と女の子、2頭お迎えするんですか?!
すごいすごい!!!一気に家族が増えるんですね☆
賑やかになりそうですね~♪

もしかしたら今年の琵琶湖でお逢いできるのかなぁ(´艸`)♪
楽しみ☆
Commented by tom-sou-ya at 2011-01-13 23:48
そっくりですね!
Commented by fangshino at 2011-01-14 11:07
☆あけっちさん☆


ベビーをじっと不思議そうに見てました。動くとびくっ♪って驚いてましたよ~~~~

どうぞ お越し下さいませね~~そして わちわちゃよろしくです♪ファングを教育してやってください お願いします。
Commented by fangshino at 2011-01-14 11:09
☆ピース母さん☆


ありがとうございます。11匹のお父さんになりました。
これからのパピーの成長をどうぞ見てあげてくださいね。いろいろあると思います。
ファングの小さい頃を思い出して子育てしようと思ってます。楽しみです。
Commented by fangshino at 2011-01-14 11:17
☆AKIさん☆


ファングはベビーをなんだ???これ????って不思議そうに匂いをしてましたが自分の子供だってことはわかってないだろうな~~~~でもね、受け入れてたように思えました。・・・・・
はい そうなんです、こらからはパピー2匹とファングで賑やかになると思います。
ファングのパピー時代は何もかもに必死で余裕がなかったので今回は大らかに子育てしたいと思ってます(笑)
Commented by fangshino at 2011-01-14 13:30
☆ファイままさん☆


ありがとうございます。

毎日のベビー達の成長の早さに驚いています。あっという間に動きまわって、大きくなりますね。これからモコちゃんちが大変賑やになりますよね・・・・(汗)

みんな健康で元気に育ってる様子を更新しますので見に来てやってくださいね。
Commented by fangshino at 2011-01-14 13:45
☆tomoさん☆


そうなんです、男の子女の子をと思っております。ファング暫くかたまるだろうなあ・・・・・(笑)

琵琶湖ではファングとパピーをよろしくお願いします♪ナツちゃんちとたくさん遊びたいです♪宜しくね~~~
Commented by fangshino at 2011-01-14 13:49
☆tom-sou-yaさん☆


そうでしょう~~~似てるでしょう~~~これから楽しみです
同じ顔が二つ~~~~~ぶひひでしょうね

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31