Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

もこちゃんとベビー達、病院行ってきました

おはようでし~~~~僕ともこちゃんの子供達元気でしよ~~~
b0127531_1031254.jpg





初めての病院です。お兄ちゃんが11匹を運んでくれました。
b0127531_10325239.jpg




みんな そろそろお乳が欲しくなりだしそうな雰囲気~~~
b0127531_10342687.jpg





もこちゃんも診察してもらいました。血液検査です。結果は大丈夫でしたどこも問題ありませんでした。よかったです。もっと体重増やしましょう~~お乳がたくさん出るようになるために♪

~~といわれました


おいしい、栄養たっぷりの缶詰食を購入。これでばっちりだね。





もこちゃん ベビー達が診察室にいるので 心配なんです


子供達が心配です

b0127531_10393075.jpg




ベビー達です
b0127531_1040461.jpg



こんなにかわいい 綺麗なあんよです♪
b0127531_1042196.jpg



先生が11匹みんなを触診して下さいました。心音だけがはっきりと聞き取れないのでもう一度来週診察なんです。泣き声のが大きすぎて心音がはっきりと確認できないからです(笑)
b0127531_10432489.jpg




私の、ベビーになにしてるの????あ~~~~~気になるわ~~
b0127531_10482246.jpg




11日頃には目が開くでしょうとの事でした。次の診察は13日の木曜日なので大変ですね~~~
大きくなってるし 箱が2ついります♪
b0127531_10492224.jpg

by fangshino | 2011-01-05 10:56 | baby | Comments(4)
Commented by トムソウヤ at 2011-01-05 16:37 x
順調に元気に育ってるんですね。
もこちゃんの心配そうな表情が印象的です。
ファングと対面したらどんなのになるのかな~。(^^)

いつものように逃げるのも大変そうですね。(笑)
Commented by fangshino at 2011-01-06 11:38
☆トムソウヤさん☆


はい、順調に育ってくれてるので安心しています。
ファングが赤ちゃんと対面してからの毎日ってどんなになるんだろう~~~わかんないです(笑)

子供たちに追いかけられきっと、逃げ回るでしょうね。
Commented by tomo at 2011-01-08 16:38 x
すっかりお祝いが遅くなっちゃいました!

もこちゃん・ファングくん!
11匹のベビちゃん誕生、おめでとーーーーーございます☆☆☆

めちゃめちゃ可愛いですね!!!!!

↓の動画を音量上げて見てたら、ナツがベビちゃんの声にかなり興味スンスンでした www
どこから聞こえるの~???って感じで、PCの周りウロウロしてましたよ~(´艸`)
Commented by fangshino at 2011-01-08 22:45
☆tomoさん☆


ありがとうございます。

ナツちゃん、動画の声に反応しましたかあ?
ファングにはまだ対面させてあげてないんです、なので毎日動画の音を聞かせてあげてるんです(笑)凄く興味ありげに聞いて探してます。同じですね・
ナツちゃんちも家族が増えるの楽しみですね~~~ナツちゃん喜ぶでしょうね。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31