人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

初詣ともこちゃんベビー

本日、ファングと次男で初詣に行って来ました。
ペットのお守りがある神社です。
ワンちゃんも境内に入れるんですよ~~
初詣ともこちゃんベビー_b0127531_21203596.jpg



あちこちに 綺麗な鶏さんがいます 
ファング、どうも 鶏さんが苦手なようです
初詣ともこちゃんベビー_b0127531_21214465.jpg



目をあわさないファング・・・(汗)
初詣ともこちゃんベビー_b0127531_21221722.jpg




大好きな兄ちゃんを待つファング♪(笑)
初詣ともこちゃんベビー_b0127531_2125125.jpg



初詣ともこちゃんベビー_b0127531_21261143.jpg



買ったお守りを届けに行ってきました
もこちゃん元気にしてるかなあ~~~~歩いてるかなあ~~~




今日で産まれてから、4日目になるベビー達、体重も順調に増加しております。そしてお鼻が少し黒くなってきてましたよ~~
初詣ともこちゃんベビー_b0127531_21285371.jpg





もこちゃん、元気に私を迎えてくれました♪嬉しかったです♪
初詣ともこちゃんベビー_b0127531_21301330.jpg

たくさんのベビー達にお乳を与えているもこちゃんです



もこちゃん母さんが、赤ちゃんのそばを離れると~~~ほら、面白いでしょう~~
初詣ともこちゃんベビー_b0127531_21342150.jpg




そして、いつの間にか こうなってるんですよ~~
初詣ともこちゃんベビー_b0127531_21351950.jpg



今日は、元気にお乳目指して突進していくベビー達を見ることができ感激しました
ほんとに元気ですわ~~
足もつっぱって、おすもうさんみたいに立ってるし~~~
初詣ともこちゃんベビー_b0127531_2145122.jpg





みんな、すごい勢いで登って(笑)ます・♪
初詣ともこちゃんベビー_b0127531_21364230.jpg

途中でひっくり返っても そのままの姿勢で吸ってるというなんとも言えないパワーです




あんまり 面白いので動画をどうぞ~~~~






みんな一人前にしっぽブンブンしてるんですよ~~~





成長がすごく早いように思います。
初詣ともこちゃんベビー_b0127531_21472079.jpg

これからどんどん 大きくなるし 動きも活発になってくんですよね。楽しみです




こんな風に寝てる子もいます♪ 
初詣ともこちゃんベビー_b0127531_21422350.jpg




もこちゃん、これから大変ですが 頑張ってください♪
初詣ともこちゃんベビー_b0127531_21435076.jpg







本日、もこママさん、改め ラム・モコママさんがブログデビューされました♪
ブログは、ラムとモコの子育て奮闘記です

最新のベビー達の様子がご覧いただけます♪
みなさんどうぞ ラムとモコの子育て奮闘記 よろしくお願いいたします♪
by fangshino | 2011-01-03 21:54 | baby | Comments(2)
Commented by 華ママ at 2011-01-05 23:10 x
遅ればせながら、明けましておめでとうです!
そしてファングくん&モコちゃんベビー誕生おめでとう
最高のお正月ですね
ファングパパ・ファングベビーに会える日楽しみだわぁ~
Commented by fangshino at 2011-01-06 11:43
☆華ママさん☆


明けましておめでとうございます。どうぞよろしくお願いします。


最高のお正月、2011年になりました。ありがとうございます。ファングの子供が欲しくて7年待ちました。やっと願いが叶いました。

ファングに似てる子がいるので、成長が楽しみです(笑)

みんなで一緒に遊んでやってくださいね。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31