Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

あけまして2日になりますが~~おめでとうございます♪

もこちゃんは今日も一生懸命、べビー達にお乳を飲ませてくれています。
みんな順調に体重が増えてるそうです♪
ありがとうもこちゃん、がんばってください。よろしくお願いします。

ファングパパはというと~~~寝正月を満喫してるようです(汗)


                               もこちゃん、ありがとうでし♪
b0127531_2111531.jpg





30日から帰ってきている二男、明日の夕方九州に帰っていきます。
もこちゃんの出産に立ち会うことができました。



その息子が もこちゃんは命をかけて産んでくれたんやなあ~~~もこちゃん、ありがとう♪



って 言ったんです。


命をかける、全くその通りだと思いました。
お産は命がけ・・・・・・



11匹の子供たちにお乳を吸われているもこちゃんを見るたびに、感謝の気持ちでいっぱいの私です
by fangshino | 2011-01-02 21:47 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30