Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

15年ぶりのクリスマスツリー

懐かしいツリーを出しました。これは息子達が幼稚園の頃に実家から貰ったツリー♪
マンションにおきっ放しにしていたツリーでした。


飾りつけも昔のまま。



電球の光も昔っぽい。




ファングは初めて見るツリーですが、全然興味なしのようでした。小さな飾りにも知らん顔~~~





また この帽子でしね~~~~
b0127531_23393294.jpg





エルもクリスマスだよ
b0127531_23411686.jpg






これ美味しそうな甘いにおいしてるでし~~~
b0127531_2343933.jpg





また 待てでしかあ~~~~~あ~~~~~つらいでし~~~
b0127531_23442134.jpg






どのくらいもらえるんでしかね~
b0127531_23455586.jpg





今日はたくさん食べてもらいました。(笑)




職場に可愛いサンタさんが登場しました
b0127531_23512574.jpg

若いってすばらしいなあ~~~




明日は、もこちゃんの診察一緒に行って、お話し聞いてから 仕事に行きます
by fangshino | 2010-12-24 23:55 | 日常 | Comments(2)
Commented by WILL母 at 2010-12-25 09:17 x
メリークリスマス!
ファングサンタかっこいい~~~
美味しそうなケーキですねっ
ファング君もいっぱいもらったかな???
Commented by fangshino at 2010-12-25 21:46
☆WILL母さん☆



帽子で遊びたかったようで 帽子を狙っておりました・・・・

ファング。ケーキたくさん食べすぎました。(笑)

そうそう 待てしてたら ファング父がWILL君のビデオを思い出して、また笑ってましたあ~~(ごめんごめん)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30