Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

奈良マラソン 

東京から長男がマラソン出場のために土曜日早朝に帰ってきました。
私は帰ってきて眠たいだろう息子に、パソコンにプリンター設定してもらい~~~(何度しても印刷できなかったので帰ってくるのを待ってたんです)


そして 長男が帰っているのが分かった妹、昼過ぎにパソコンを持ってやってきたのです!
実家の父がパソコンをしていてつながらなくなったんだとか???(きっと、インターネット設定を触ったに違いないのです)
実家まで無線ランとパソコンの接続設定作業に行った長男

帰ってきたら夜9時でした。
大丈夫???心配になりました。


b0127531_171425.jpg
           




 実家から応援に父 母 妹が来てくれました♪
b0127531_174467.jpg










はりきってるファング

                            応援しに行くでし

b0127531_16432272.jpg








どういうわけでしょう~~~早朝ですが・・・ファング父大はりきり~~~
b0127531_16581140.jpg





交通規制がされていて ファングにはとてもいい散歩道でした                       
b0127531_1752439.jpg





みんな 凄い速さで走ってはりました。息子来るかなあ・・・・・折り返し地点なので声援にも力がはいります
b0127531_1773864.jpg






応援の吹奏楽の学生さん達です
b0127531_1783640.jpg




             わあ~~~~~~~たくさんの人が走ってるでし。ぼくも行ってくるでし~~~
b0127531_1795386.jpg





暫く 見てたら 



おっ~~~~~~~~~~~~




                  なんと~~~~~ファングと挨拶しちょる
b0127531_1718814.jpg





                      足が~~~~~~~
b0127531_17184784.jpg
                  






                                 大丈夫でしか もう ここから 家に帰ればいいんでし♪
b0127531_17194515.jpg





                   ファング♪ほな 走ってくるで~~~~
b0127531_17203732.jpg






・・・・・・・・・・・・と・・・・・・・・・・走って行ったのでした
b0127531_17262255.jpg








去年、京都にいた頃は毎日10キロ走ってたそうなのですが、今回はほとんど練習してなかったとの事で、本当に心配だったんですが、無事 完走して帰ってきました♪
WILL母さん~~~~~応援ありがとうございます♪
完走して帰ってきましたよ~~~~~


タイムは、タイムでしたが(汗)・・・・・・・・よく 完走したものだと♪



100メートルでも足がもつれる私。


今日、参加して走っておられた皆さんは凄いと思いました。


本日夜中に帰って明日の研修に出る息子。
頑張れ~~~~~~
by fangshino | 2010-12-05 17:32 | びっくりな出来事 | Comments(2)
Commented by WILL母 at 2010-12-05 19:46 x
お兄ちゃん頑張られましたね~
ちゃんと、ファング君にも挨拶に駆け寄って・・・
いいお兄ちゃんです。ウルウル(T_T)
ファング君よかったね~~~
応援ご苦労様!!

そして、ママさんもお疲れ様でした。
きっと、美味しいお袋の味をいっぱい食卓に。。。

お兄ちゃん!明日の研修も頑張ってくださいねっ
Commented by fangshino at 2010-12-06 18:50
☆WILL母さん☆

走ってる姿を見れたので、思い残すことはないです。(笑)

ランナーがファングとはぐはぐしててもいいん???って
びっくりしました。


明日は、楽しみ~~~~にしております。
よろしく♪ですです

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31