Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

暖かかった12月1日

薄いひざ掛けをかけてあげたら暑過ぎたらしい・・・・冷たい場所へ移動してました
b0127531_20205278.jpg


今日はリンクとこまで散歩~~
いつもなら おっちゃんが掃除してる時間なんだけど、現れなかった・・・・




おばちゃん~~~髪の毛カットしてもらったんよ~~ byリンク
b0127531_20182389.jpg



リンクがヒヒ~~~~~ン
おっちゃんが、なかなかこないから・・・・
きっと おっちゃん 昨夜飲みすぎたんだわ


おとしゃん、お酒好きだから、僕 こまります
b0127531_20363683.jpg




リンクがファングを見てます

一緒に散歩しよかあ~~~~~~
b0127531_20262932.jpg


b0127531_20483989.gif


帰ってからのファングの遊び
選択ネットの中のおもちゃを出そうと必死です

b0127531_20455823.jpg




なかなか面白いらしい


手ごわいでし・・・
b0127531_20443082.jpg

by fangshino | 2010-12-01 21:05 | 日常 | Comments(4)
Commented by tomo at 2010-12-01 22:32 x
わあぁぁぁぁぁ♪
お馬さん(´▽`)☆

アタシお馬さん大好きなんです♪
特に鼻!www
あのモフモフ感がたまらんです~(*´Д`*)

モフモフ好きなので(笑)、ファングくんのホッペ?
口?もとっっっっても魅力的ですぅぅ(´▽`)

変な人でごめんなさいね。。。爆

Commented by fangshino at 2010-12-02 10:57
☆tomoさん☆


tomoさん、お馬さん大好きなんですね~~♪嬉しいなあ~~
お鼻ですか~~
私はね、お馬さんを目の前で初めて見たのがこのリンクだったんです。リンクとお友達になって(リンクはどう思ってるかわからないけど・・・)4年になるんです。リンクは14歳になりました。

ファングのほっぺ、口 。たるたるでぶよよ~~~んしてて、私はよく引っ張ってマッサージしてるんです。(笑)

下から見たらね~~~面白い顔です


tomoさん面白い人です♪ 今度 ワンと一緒に遊ぼうね~~
Commented by WILL母 at 2010-12-02 23:33 x
リンクのたてがみ綺麗に揃って
横から見たらおかっぱみたいでかわいいねっ
一緒にお散歩しよか~のお顔も可愛い!!

ファング君、ネットからおもちゃ取り出せたかな?
Commented by fangshino at 2010-12-03 22:41
☆WILL母さん☆


こうして、写真で見たらほんとにおかっぱみたいで可愛いよね~~笑ってしまうよね。綺麗にまっすぐにそろってるもんね。

ネットから出せなくてそのままかじかじしてました・・・・
不器用でした・・・

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30