Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

もこちゃんに会いたいファング

今日はもこちゃんの様子を見に行ってきたんです。
ファングも大好き、もこちゃんも大好き、会いたかったんです



つわりもおさまったようで安心しました♪

玄関からもこちゃんの大歓迎を受けましたが・・・私より誰かを探してるんです
ファングが来ると思ってたみたいだったんです。
b0127531_18351627.jpg



もこちゃん~~ごめんね、おばちゃん一人できてん・・・ごめんね
b0127531_18362614.jpg




ファングに、もこちゃんの名前を言ったら、きょろきょろ探してるし・・・・
もこちゃんもファングに会いたいんやんね・・・・・
b0127531_1838209.jpg





出かける時、ファングは
b0127531_18401183.jpg







もこママさんも言ってました。もこはファングに会いたいんです♪って。




来月2日の病院行きは、ファングと一緒の予約を取りました♪
あと少しで会えるからね
待っててね。


もこちゃんとファングの間に強い愛を感じました
by fangshino | 2010-11-28 18:45 | 日常 | Comments(8)
Commented by AKI at 2010-11-28 19:35 x
ファングママさん、おめでとうございます♪
ほ~んと、楽しみですね~!!
忙しくて楽しい大晦日になりそうですね*^^*
来年はファングJRと湯浅で会えることを楽しみにしてます!!
もこちゃん、頑張って元気な可愛い子を産んでくださいね~♪
Commented by 六ママ at 2010-11-29 10:28 x
毎度~!
いや~良かったですね。めでたいめでたい^^
大晦日ママさんも忙しいですね。お手伝いせねば(笑
何頭入ってるか楽しみやわ~。もこちゃんべっぴんさんやわ
Commented by YUKIハハ at 2010-11-29 16:10 x
愛だねえ!
あ~もうすでに親戚のおばちゃん並みに緊張してきたw
Commented by fangshino at 2010-11-29 19:42
☆AKIさん☆


ありがとうございます。

大晦日 お正月は もこママさん宅へ入りびたりになってしまいそうです。はい、来年こそは湯浅でノエたんと一緒に遊んでくださいね。
Commented by fangshino at 2010-11-29 19:46
☆六ママさん☆


ありがとうございます。琵琶湖でお話した事が叶って嬉しいです。六ママさんのように子育てできるか心配です。パピーのやんちゃぶりをすっかり忘れてしまったので、一から勉強です(汗)

もこちゃんね、すごく大人しいんです。女の子育ててみたくなります。
Commented by fangshino at 2010-11-29 19:48
☆YUKIハハさん☆


どうぞ、いろいろよろしくお願いしますです♪
親戚のおばちゃんになってもらうもんね~~~~♪
Commented by tom-sou-ya at 2010-11-30 01:11
若くて奇麗なお嫁さんが待ってくれてるなんて、ファングは幸せものですね~
Commented by fangshino at 2010-11-30 20:48
☆tom-sou-yaさん☆


そうですよね、ファングのお嫁さんだもんね。
いつも一緒にいれないけど会えるもんね。
2日は喜ぶだろうな~~~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31