Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ぶっちゃいくですが・・・・・

ファング地方今日は一日雨でした。
雨の日はファングもお散歩なしってわかってるようで、庭でしっ~~~~~てしてくれます。



???なんかくわえて持ってきてじっと座ってました。見たら私のゴールデン色のシュシュでした。
b0127531_2304690.jpg





次に持ってきたのが あずるろさんから頂いた手作りのおもちゃでした
b0127531_233520.jpg



くわえて 寝てました


朝から 笑わせてくれたファングでした
by fangshino | 2010-11-22 23:12 | 日常 | Comments(4)
Commented by WILL母 at 2010-11-23 19:36 x
全然ぶさいくじゃ~ないです!
ファング君はどんな表情も可愛いです♪

「かあさん、これで髪くくるでし~」
「これではカチューシャにするとかわいいでし~~~」

って、まるでスタイリストのようなファング君ですねっ((爆))
Commented by 六ママ at 2010-11-24 00:35 x
毎度~!
十兵衛が白くなったらこんな顔になるんやろうな~(笑
Commented by fangshino at 2010-11-25 22:13
☆WILL母さん☆


ずっとくわえてくれてたので、ファング汁がついてべとべとになってました・・・・。(汗)
Commented by fangshino at 2010-11-25 22:16
☆六ママさん☆


そうだね~~でも、もっとスマートでかわいいおじいさんになると思う♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30