Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

やっとホットカーペット敷きました~~~  と   リンク

今年の冬の暖房はなるべくガンガン暖めないようにしようと決めてました。(節約、節約!)

でも・・・・
夜になると、さすがに足元が冷たくて、靴下2枚にひざ掛け毛布をくるんでます・
おんぼろ我が家は隙間風が入って寒いです・・・・家中で防寒着を着て動いてます。



やっと今日、ホットカーペットを敷きました。暖かい~~~



去年までは、灯油ストーブをこの時期には使ってたんですが、まだ使ってません。・・・・というか今年は使わない予定。

ファング地方はプロパンガス。このプロパンガスがまた高いんです。灯油も運んでもらってたのでダブルで高くついてました~~
よほど寒い時以外はエアコンの暖房ファンをつけないようにと頑張ってみるつもりです。その方がファングにもいいしね~~~♪一石二鳥♪


職場の友達から、

えらい節約してるね~~~ファング家に遊びに行ったら寒いやん~~やめとこ~~って言われました。(笑)



               
b0127531_12303749.gif







山中湖で乗った杏ちゃんより、大きいリンクに会いにニンジン1本(笑)持って行ってきました。
b0127531_12325723.jpg
やっぱり、リンクは大きいです。




リンクおっちゃんとファング
b0127531_12351472.jpg





わ~~また 寝転んでしまった・・・・・・
b0127531_12355468.jpg







面白い二人です(滝汗)
b0127531_12374275.jpg

ファングに絡んでくれる おっちゃん♪ リンクはうるさそうに食事をしてました。。
by fangshino | 2010-11-21 13:39 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30