人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5

15日 旅行最終日になってしまいました。楽しい時間はあっいう間に過ぎるもんですね。

朝食まで時間があるので、周辺の観光スポットを散歩♪
(宿から歩いて15分のところに観光スポットがたくさんあるんです。)



どこから散歩しようかな~~
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_22183424.jpg




ここがいいでし
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_22291229.jpg


じゃあここから散歩しようね~~
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_22232983.jpg



風の径です~
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_2225193.jpg



ここはお店みたいでした~朝早いので閉まってました
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_22275987.jpg




桂川です
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_22353688.jpg




川の音が聞こえてるので、ファングは勘違いして喜んでます
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_22364214.jpg
温水プールで、全然泳ぐ気なかったのにね~~~あきれます



川沿いに歩いて散歩してますが・・・・
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_223848.jpg




立ち止まってうらめしそうに見てます
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_22385292.jpg





次行くよ~~~




温泉がありましたが、見るだけの温泉でした
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_22405253.jpg








そして メインの修繕寺です
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_22415163.jpg





朝早かったので誰もいなくて静かな観光地、いい景色を見ながらの散歩ができました。



ファングも私達もお腹がすいて朝食が待ち遠しかったのです。昨夜は食べ過ぎるほど食べてパンパンになっていたのにね~~~




凄い品数の朝食!でしたが~~しっかり完食しました
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_2135156.jpg



これは、ファングの朝食です
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_217335.jpg

お味はついてません。


ゆっくり時間をかけて食べたので、食べ終わったら・・チェックアウト前の時間
あわてて荷物をまとめると、なんだかさみしくなりました。
もう一度 ここへ来たい♪同じコースで♪と・・・・




これはね~~~

チェックアウト後、仲居さんに絆のブログ用の写真を撮ってもらってるファングです
いい顔してよ~~
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_2118662.jpg



パチリンコ~~
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_2117491.jpg





仲居さんのブログにはこんな顔ででてました・・・
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_2122114.jpg

ファングらしいです。。。



お世話になったお姉さんと
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_2129551.jpg

いつもニコニコ笑顔で優しいお姉さんでした

宿の皆さんに送ってもらって、修繕寺を後にしました。





次の目的地は沼津です。なぜなら14日の富士スバルドギーパークでのドッグショーでブラウ君と会っているのに写真を撮ってなかったから。
沼津にある千本浜へ行きそこからメールして、もしあずるろさんがお休みだったらお会いできるかも~~って
思ったから。




千本浜へ着いてすぐにメールしたら あずるろさんが 沼津まで来て下さると返事が返ってきたんです♪
よかったあ~~~~ブラウ君とのショットが撮れるよ~~~~~




千本浜でのファング・・・泳ぎたいらしいです・・
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_23365236.jpg




暑そうだけどね・・・・
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_2339055.jpg




今回は我慢してね~~
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_23401857.jpg





とぼとぼ歩きだしてくれましたが、何度も振り返って海を見てました
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_23405761.jpg






あずるろさんが来られるまで 沼津港で新鮮な海の幸の買い物をしてました。
ファングが日陰で座って待ってると、観光客の人がファングの頭をこま犬をさわるようになでて通ってました(汗)
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_23533854.jpg







あっ~~~~





ブラウ君だあ~~~あずるろさんだあ~~~お母様だあ~~~~~感激
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_23551620.jpg





ブラウ君来てくれたんだね~~ありがとうね~~
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_2357226.jpg




ブラウ君、ファングに突進してくれます
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_2359586.jpg



遊びたいんだよね
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_23593764.jpg





記念写真撮れました♪ ちょっと距離がありますが 一緒に撮れてほんとによかったです
旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_054093.jpg





元気いっぱいのブラウ君にファングはたじたじでした。ブラウ君ごめんね~~~


あずるろさんに沼津まで来てもらって本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
お母様にお会いできて嬉しかったです。あずるろさんとお母様とのやりとり素敵でした♪
楽しいひと時をありがとうございました。




旅行最終日  修繕寺出発そして沼津でお友達と再会~~   パート5_b0127531_0143271.jpg


あずるろさんとお別れして沼津からインターに乗り帰ってきました。




2泊3日の旅行でファングとの楽しい思い出をいっぱい作れました。
楽しい旅行でした





最終日 パート5まで 見ていただきありがとうございます
by fangshino | 2010-11-19 00:29 | お泊り | Comments(2)
Commented by あずるろ at 2010-11-21 23:02 x
最後まで書き込めますように・・・このところ、パソコンがフリーズします。
お会いできたお礼をすぐに書きこみたかったのに、こんなに遅くなってしまいました。ごめんなさい。

河口湖のショー会場、沼津の漁港でお会いすることができて、本当に楽しかったです。
ニューファンのお友達も、ショーに出られているのですね。
今度、一緒のショーに出ているのを見つけたときには、応援に行かせていただこうかな~♪
河口湖でのお友達のパドックは、ちょくちょくその横を通らせてもらっていました。なのでびっくり!!しましたよ。

2泊3日の旅、とっても楽しまれたようで、よかったですね。
どちらとも、我が家からは日帰り距離なのでなかなか泊まるなんて贅沢はできませんが、修善寺のお宿もこんなステキなところがあるなんて驚きです。
ちょっと大金が入ったときじゃないといけないかも???ですが。

今度は、こちらから遊びに伺わないといけないですね。
ブラウがもうちょっと大人になって、「ファングゥ~~」って飛びつかないように、お勉強もしっかりしないと!

ともあれ、無事のご帰宅。
また次回お会いできることを楽しみにしていますね。
Commented by fangshino at 2010-11-22 18:17
☆あずるろさん☆

わっ・パソコン・大丈夫ですか?故障でなければいいですが・・ショ―の日にブラウ君と会っているのに一緒に写真を撮ってなかった事に気づいて青くなってたんです。なんてアホなんだろう~~て。なので沼津で再びお会いできてほんとに感激でした。お母様素敵だなあ~って思いました。ブラウ君元気いいもんね~~ドッグランで会ったらまた違ってたかもしれませんね。電池が切れた時ならおとなしいかも~~~(笑)ニューファンのお友達の応援♪ぜひお願いします~~~ブログを通しての輪が広がり嬉しいです♪キャラメルさんにお話しときま~~~す♪修繕寺のお宿はワンにも人間にも落ち着いて過ごせる宿だと思います。この冬は雪遊びしに行きたいと思ってるんです。スパイクタイヤを買うつもりなんです(笑)今まで買った事がなかったんです・・信じれないでしょう・・・。雪を求めてそちらの方へ行く時はメールしますね。行くからね。これから寒くなりますので お身体に気をつけてお過ごしくださいませ♪追伸・ファングに素敵な手作りのおもちゃをありがとうございました。お煎餅おいしかったです♪ありがとうございます。
お鍋に使わせてもらいます。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31