Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

YUKIと散歩と3Dとサプライズなプレゼント~~~

天気予報のとおり寒い朝でした。たまにはあたるんですね(笑)




今日は遅めの散歩と決めていたので、YUKI母にメールして散歩してきました。ひっさしぶりのYUKIとファングとの散歩です。




夏には暑くて行けなかったリンクに会ってきました。何ヶ月ぶりだろう~~本当に久しぶりのリンク
b0127531_19542757.jpg





わさわさしてたら、リンクおじさんが出てきました。YUKIも一応喜んで(汗)飛び跳ねてました。
b0127531_19565110.jpg






ファングとリンクおじさんの挨拶シーンです
b0127531_19591133.jpg





ん???YUKIは????? YUKIは


おじさんより、おやつだわさ~~~って言ってました





おじさんに連れられて賢く散歩してる2犬
b0127531_2111164.jpg

ゴールデンとダルメシアン♪並んで散歩させてるおじさん、目だってます






誰もいない草原(笑)ですこし放牧しました YUKIのスピードは凄かった。ケータイではうまく撮れません
b0127531_21441295.jpg

運動して少し発散してくれたYUKIです


ファングなりに走ってます。ん~~~~~
b0127531_21442499.jpg




草原をあとにして



帰りもにぎやかに喋りっぱなしな私達とは対照的でYUKIとファングは静かに歩いてました。




b0127531_2175850.gif







お昼から 私・・・・ ちょっと~~~~~~出かけてきました


冬服 ブーツ コート いろいろ欲しかったんだけど、バーゲンまで待って買えばいいや~~~って結局は見てただけ。そして ふと見たら 上映してるあの映画があったんです。


上映時間もぴったし~~~~って




どうしよ  どうしよ 



SAW



一人で




見る???




見るん???







見てきました  サンディー(いまだに スリーディーと言えない) 3D 
b0127531_21163156.jpg
 






初めての3D映画でしたが・・・・なんだか3Dの意味がない映画でした
b0127531_21174537.jpg







b0127531_2120599.gif







夜 YUKI母が私にプレゼントもってきてくれたんです♪



遅くなったけど お誕生日おめでとう~~~~~~♪





ファングは自分へのプレゼントだと勘違いして 大喜びして鼻を突っ込んでました。




わあ~~~~~~~栄ちゃんカレンダー~~
嬉しい~~~きゃあ~~~~
b0127531_21264450.jpg

1枚は職場の机に飾るよ~~~



そして 美容グッズですう~~
b0127531_2132043.jpg

お肌ぷるぷるになって 若返るからね~~




ほんとうに本当にありがとう~~~





今日も朝からいろんな楽しい嬉しいことがたくさんありました。
by fangshino | 2010-11-11 21:42 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31