Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

朝の遅い時間の散歩

今日、明日は遅めの散歩です。
朝8時30分過ぎると駅前通りの歩道も静かになります。
7時から8時までは通学の自転車だらけで大変なんです(汗)



今日は誰も通ってなかったでした。また不思議・・・・
b0127531_19305239.jpg





明日の朝の気温は4度と天気予報で言ってました。初霜おりるかもしれないですね。
みなさん、体調管理してくださいね。




                            
b0127531_19535225.jpg






WILL母さん~~~~~こんなの見つけましたよ~~
新製品かな?
b0127531_2044964.jpg





例の私の大好きなのはカロリーが凄いです(笑)
上のもカロリー高いです・・・・が なかなか美味しいですよ~~

今度、食べてみてね♪



b0127531_20104625.jpg






昨日、職場のお友達がファング号の洗車&ワックスしてくれたんです♪
最近、ワックスしてなかったので この輝きを久しぶりに見ました。
b0127531_2016135.jpg



ウィンダムの全国オフ会、終わっちゃったのが・・・・残念・・・
by fangshino | 2010-11-10 20:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by WILL母 at 2010-11-11 07:34 x
朝から、ファングくんのイイお顔みられて、
元気になった私です。

なになに???
そんな商品が・・・
さっそくチェックしなくっちゃ~ですね(^^)

つやつやですねっ
かっこいい~低音のエンジン音も魅力的だわ♪
Commented by fangshino at 2010-11-11 22:00
☆WILL母さん☆


目が細くてニタッ~~~~してるでしょう~~
元気でましたかあ~~よかったです


これ、なかなかいけます。
ブルボンさんも なかなかな味です



ブッフオ~~~~~ン (笑)


2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30