Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ドッグランでの美味しいうまうま   後編~~~

さ~~~~~~~おっかしゃん達のうまうまの時間ですよ~~~~



大きいランから小さいランへ移動します
ドッグランのオーナーの奥さんが 





ワンちゃん達この柵を飛び越えませんよね??

(高さ1メートルはあったと思います)

もちろん全員大きい声で はい~~~~(これが、後で・・・・・・すみません~~~になるのです)






お昼の準備のためにWILL母と私とファングで移動しました。
ファングには見張り役をお願いしました。しっかりお願いしますね(笑)

b0127531_1824926.jpg




WILl母さん手作りの特製スープです 具だくさんでとっても美味しかったんです

b0127531_1894516.jpg






そうそう、華ママさんが にんじんさんを綺麗によけてた♪華ママさん じゃがいもは大好きなんだって(笑)

b0127531_18163667.jpg






準備できて デーブルの上が美味しいうまうまでいっぱいになってきました
大きいランであそんでいたみんなが入ってきて にぎやかになりましたよ~~
b0127531_18124292.jpg





まだ落ち着いて座ってるファングです・・・・・
b0127531_18145954.jpg






おかあしゃん達がワンちゃんのおやつを作ってくれてます♪
b0127531_18193434.jpg






ワンちゃん達は~~~~
b0127531_1820339.jpg

じっと我慢してるのです 賢いね~~~





すごい量でしょう~~~美味しいメープルパン 私大好き~~~~

b0127531_18225940.jpg

たこ入りのおにぎり、美味しかったです♪



それからそれから、鬼追い饅頭
b0127531_18255125.jpg
 
こしあんであっさりしていて もらって帰ってきました。華ママさんありがとう~~



あはっ・・・・・・・のあ君・・・・・
b0127531_18272040.jpg





みんな うまうまを見て興奮中~~~
b0127531_1829341.jpg





ちゃんと並んでくださいよ~~
b0127531_1831188.jpg




記念写真になりそうなので 撮りましたが ファングだけ離れてて
面白いです(汗)

b0127531_1832621.jpg





のあ君の食欲は凄いです♪嗅覚も凄いです♪どこにいても飛んできますよ
b0127531_18334542.jpg





                           

って・・・・・上の写真の柵を見てね~~~~~





☆クイズ☆
あの柵を飛び越えた犯人は誰??





じゃ~~~~~~ん




僕でしゅ
b0127531_1838583.jpg







まさかまさかの 柵越えをしてしまったのあ君・・・・・あけっちさんの声が響き渡ったのでした(汗)







そんなこんなの楽しい ひと時   




あっという間に私の帰る時間がきてしまい 皆さんより 一足お先に失礼したのです。
たくさん お土産をいただきました。


プチオフ会楽しかったです。


初めてお会いした華ママさんちの、桃子ちゃん、桜子ちゃん 女の子の魅力にまいった私です♪
女の子かわいいですね~~♪




また お会いできる日を楽しみにしています。




ファングもみんなと会えて楽しかったよね~~(ほとんど一人でくんくんしてたけど・・・)



WILL母さん~~~美味しかったです♪
b0127531_18454738.jpg




例のウイスキー入りの物は食べすぎに注意です。私・・肥えてしまったもん。
by fangshino | 2010-11-06 18:46 | オフ会 | Comments(6)
Commented by 六ママ at 2010-11-06 21:51 x
毎度~!
今回は成功したかな?
楽しそうですね~。ランも立派じゃないですか!羨ましい~
コチラは小型犬パラダイスで大型犬がランに入るとちょっと
引きます^^;
琵琶湖にランにウマウマか~。最高ですね。
Commented by fangshino at 2010-11-06 22:39
☆六ママさん☆


ん~~~たぶん成功したと思うんだけど・・・・ん~~~
12月までには、わかるよね・・・・
そばで見ていて 汗だくになりました・・・・~~~~女の子がかわいそうで・・・・重たかったと思います。


こんな素敵なランがあったなんて知らなかったでした。泳いだ場所からすぐ近くなんだよ~~。

琵琶湖での泳ぎ納めしてきました・・・





Commented by WILL母 at 2010-11-07 00:43 x
プチオフ会のリポート完璧!!
楽しかったこと、美味しかったことが、がまたまた蘇ってきました~
うふふ~
のあっち凄かったねっ、ウィルには絶対飛び越えられない高さでした(笑)
ママさんにもおにぎり、柿、お芋、鶏肉・・・人もワンズもいっぱ~い
ご馳走になり感謝です!!
ありがとうございましたm(_ _)m
例の買いだめチョコ、もうすでになくなって今、あちこち探し中((爆))
Commented by あけっち at 2010-11-07 01:21 x
ママさんこんばんは~
先日は色々とありがとうございました♪

プチオフレポート一番乗りですね~(笑)
家も早く上げないと。。。(^^ゞ

のあの脚力は凄いでしょ。。。
きっとアジ向きだと思うのですが、服従がま~ってく出来てないから、まずそこから始めないと無理だしな~(^_^;)

のあはね、既に6ヶ月の時に、70cmのケージを飛び越えて脱走してましたから。。。
跳ぶ気にさえなれば、1M位は軽く跳びます…
なので、ラン外に興味があるものを見つけると、要注意なんです~
さすがに大きい所は飛び越えられないから、トンビ見つけても飛び出さなかったけど。。。

ぼすは30cmの高ささえ飛び越えず、たけちよも50cmの高さ以上は飛び越えないのに、のあは1Mも飛び越える~
いつか落ち着く時は来るのでしょうか。。。(^_^;)
Commented by fangshino at 2010-11-07 21:11
☆WILL母さん☆


みんなでワイワイ、ワン達と一緒に楽しい時を過ごせるって最高♪

のあ君の柵越えジャンプにはびっくりしちゃったね~~一瞬何が起こった???んんn??今のはなに???って

まさか まさか だったもんね~~~


ファングなんて10センチジャンプがせいぜいだもん。(汗)

☆え~~~~買いだめしたチョコ。。。もうないの???
  食べすぎないようにね~~~
Commented by fangshino at 2010-11-07 21:21
☆あけっちさん☆


のあ君 ほんまに凄いね~~~もう びっくりました。

ファングと小さいランに向かって歩いてたから のあ君、こっちの様子が気になったんやね♪

あっ~~~って 思ったら もう ファングのそばにいてたもん♪

瞬間移動したかと思った♪ 柵をジャンプした???
1メートル以上はあるやん~~~~すんなり越えてきたあ~~そしてニコニコしてる~~~~のあ君最高~~~

のあ君の、脚力おそるべしです♪ あっ・・トンビがいたら、のあ君の行動に注意しないといけないですね・・・・

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30