Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

泳いで遊んできたよ 琵琶湖とドッグラン  (琵琶湖にて)

11月4日   本日、 短い時間で琵琶湖堪能 そして ドッグランで遊んできました
ドッグランでの様子は明日に更新しますので見て下さいね~~
一緒に遊んで頂いたお友達は、桃子&桜子ちゃんのあ君WILL君です



WILL母さんからプチオフのお誘いしていいただき行ってきました♪



集合場所のドッグランへ行く前に、ファングに泳がせてあげたいというわがままを聞いてもらった私。前回のオフ会で男の友情が芽生えた(笑)WILL君と泳いだファングです
b0127531_2316824.jpg
WILL君ね、泳いでいる時上半身が水面から出てるんです、凄いんです。ひょいひょい~~~って軽い感じで水をかいて泳いでるんです。スピードも速いんです!改めて実感しました!さすが琵琶湖ボーイ♪かっこいいです


ファングが1回レトリーブする間にWILL君は2回です(汗)凄いです



重たそうなファング・・・
b0127531_23453094.jpg




今日のファング・・・・・何度かWILL君をクンクンしたんですが あれっ?????無関心????



あっ、そうだ~~もこちゃんとラブラブになったからかもね~~~by WILL母



と いう訳で 今日のファングとWILL君は普通の(爆笑)友情です
b0127531_2325669.jpg




おもちゃはWILL君のうにうにボールを借りました(WILL君ごめんね)
泳ぐときも離れてレトリーブしてました~~
b0127531_23274245.jpg




WILL君の泳ぎのスピードには切れがあります。気持ちいいです
b0127531_2329442.jpg





水から出てくるたびにこれしてからまた入っていくんですが。。。。。
b0127531_23482556.jpg
なんのためにするのか不思議です



今日の琵琶湖の天気ですが午前中でも汗ばむほどでした




泳ぎを堪能したファング、<WILL君は物足らなかっただろうと思います>





みんなが待っているドッグランへ出発しました



ドッグラン編は明日へ~~
by fangshino | 2010-11-04 23:55 | オフ会 | Comments(2)
Commented by WILL母 at 2010-11-05 21:41 x
確かに色々楽しめてお得感満載の一日でしたねっ
琵琶湖もご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました~

でも、ファング君の反応が普通に戻っていたのが
残念でもあり、可笑しくもあり。。。
これから、どんどん、男の友情深めてもらいたいです!!
Commented by ファング at 2010-11-06 22:56 x
☆WILLさん☆


すっごく濃くて楽しい一日でした。こちらこそ本当にありがとうございました。


ファングのWILL君への態度が普通になってしまったのが、寂しく思えました。そうだよね~~これから真の男の友情が芽生えるんですよね~~。って 期待しときます。

また よろしくお願いします

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31