Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ちょっと検討中~~~

ケータイの機種交換しようと思ってたんですが、今使ってるメーカーから12月に売り出される予定のIS03もいいらしい~~って情報♪



そちらが出てから。見比べていい方にしようと思います。
あと2ヶ月・・・・・・長いなあ・・・♪





そうそう~~今日はファング父さんの59回目の誕生日
b0127531_1428508.jpg




ここへ行ってきました
b0127531_14291949.jpg





b0127531_14301374.jpg




フリードリンクサービスがありいろんなドリンクが飲み放題
b0127531_14402764.jpg







b0127531_14303915.jpg




ここまでで お腹いっぱいだったのですが、ママさんおすすめの1品を紹介してもらい
じゃあ~~~って お願いしました。



おすすめの1品
北海道から取り寄せの、すっごい濃厚なベークドチーズケーキ
b0127531_1439115.jpg





チーズが濃厚で美味しかったです
食べすぎました。






帰ってから 、ファング父~~脂肪燃焼させに、打ちっ放しに行ってました。(笑)










明日 お天気になってね~~~~~♪
ファングとお出かけ予定なんです


琵琶湖へ行ってきます♪
by fangshino | 2010-10-23 14:49 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30