Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ん~~~~また 交換したくなってきました

写真が綺麗に撮れるという事で。去年の冬頃に交換したEXILIMケータイなのですが



そろそろ・・・これに交換したいと思ってるんです
b0127531_2015146.jpg




ん~~~~~~明日 物色しにいこうっと♪








今朝も半袖で散歩してたら・・・・近所のおじさんに
寒くないですか???って 聞かれました。


出かける時は寒いかな~~~って 思うけどしばらく歩いてたらほかほかしてきて
熱くて~~~
b0127531_20334026.jpg




でも、すれ違う人達 みんな 長袖♪
b0127531_20341933.jpg





来週からは 長袖にしないとね~~~
by fangshino | 2010-10-22 20:35 | 日常 | Comments(2)
Commented by セルジュ at 2010-10-22 23:05 x
お久しぶりーっす!
冬の到来がヒタヒタと迫ってきておりますな(TωT)
iPhone4に乗り換えですか~
うちはもっぱらハンズフリーとiPod機能でドライブ楽しんでますよ★
おサイフケータイ機能がなくなるけど、それも擬似的になんとかなるし・・・
ファングさんもゲットして無料通話しましょうよ(笑)
Commented by fangshino at 2010-10-23 14:56
☆セルジュさん☆


おひさしぶりです♪お元気ですかあ~~


12月頃になりますが 乗り換えを考えてます。
あのね、どちらが良いですかね~~?セルジュさん♪

IS03 iPhone4

おもに地図とかを見たいんです
あとは、電話とメールと写真と録画(汗)

機能はどちらが いいでしょう?
教えてください~~~~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30