Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

懐かしい公園と秋の味覚~~

7月8月と猛暑でいつもの散歩コースへは全然行ってませんでした。
リンクは元気にしてるかなあ??
寄り道したいけど またにしよう~~♪


やってきました。久しぶりの公園、 2ヶ月ぶりです♪
b0127531_20132981.jpg



でも・・・YUKIがいないので
b0127531_20201244.jpg




この公園はYUKIがいないとさみしいです。。。(涙)



少し休憩してから 帰りました。とぼとぼ~~~~







お昼は友達と和食ランチへ行ってきました。お昼からすき焼きをたらふく食べてきましたよ~~
注文したら本当に作ってくれた♪
b0127531_2025394.jpg




すき焼きの後はこれがおいしかったです
b0127531_20254373.jpg

家でお茶漬けしたら、ご飯に市販のふりかけをささっ~~~とするだけだから、
勉強になりました。さっそく作ってみました。お茶の代わりにだし汁にしました。最高~~




夕方の散歩で♪


線路沿いをのんびり歩いてたら、にぎやかなおこちゃま達に囲まれ嬉しそうなファングでした
b0127531_20282537.jpg






友達からもらった秋の味覚。圧力鍋で半分ゆがきました
b0127531_20291672.jpg




 マロングラッセ 作りたいなあ~~~
by fangshino | 2010-10-05 20:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by WILL母 at 2010-10-05 22:40 x
美味しそう~
ファングくんに会えるの楽しみ!!

でも、人間のプッカプッカはちょっと寒いかな(^^;)
遅くなっちゃってごめんなさいね~
来年は早い時期に一緒にプッカプッカしましょうね~~~((爆))
Commented by fangshino at 2010-10-06 17:23
☆WILL母様☆

私もお会いできるの楽しみです♪♪


最近急に朝晩が冷え込むようになってきたもんね~~~~でもワンズはきっと泳ぐよね♪

暖かかったら 腰まで入水したいです♪

来年は お互い、例の物を装着して(笑)行きましょうね♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31