Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日は涼しいね~~~って言うよりも・・寒い~~~~

秋がなくて冬になってしまいそうな気がします・・・・(笑)
ほん前までは猛暑だったのに、温度差10度はありそうです・・・・みなさん体調管理に気をつけてくださいね。




でも、ワン達には嬉しい季節到来なのです。




今朝の散歩で2ヶ月ぶりにお姉さんに会いました。10ヶ月前にゴールデンのモグちゃんをなくしたお姉さんです。
b0127531_13343653.jpg







お姉さん明後日には東京へ帰って行くそうで。ファングに会いたかったそうです
会えてよかったです
b0127531_13392370.jpg




今日のファング、歩いててもハーハー言わなかったです。



私が勤めている場所はお山の上なので、もう冬みたいに寒かった。
今年の冬は10年ぶりの寒さになるらしいです
どうなるんだろう~~~~
by fangshino | 2010-09-24 13:54 | 日常 | Comments(2)
Commented by tom-sou-ya at 2010-09-24 23:36
猛暑の次は・・・寒いんですね。
こちら、平地ですが今でも十分寒いぐらいです。^^;
Commented by fangshino at 2010-09-26 20:32
☆tom-sou-yaさん☆


秋がきたね~~~って 言ってられないほど朝が寒くなってます。あんなに暑かったのに。温度差こたえますよね。体調管理しないと♪気をつけましょうね

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30