Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

プールで座っていい気持ち

今日も朝からあちい~~~~午前7時でこの暑さ


今日はファングと水につかる予定で庭の草むしりをしました♪蚊とり線香をこれでもかあ~~~ってほど置いて
虫よけスプレーふって、長ズボン 長袖  

なのに・・・ズボンの上かえらおしりを刺されて痒くて痒くてたまらんかったです



プールに水を入れたのでファングを呼ぶと~~あわてて入って変な顔してます
b0127531_15294875.jpg




しばらくそこで座っててね~~
b0127531_1531673.jpg





草むしり・・・暑くて痒くて30分が限界でした
ファングとしばらく座ってしまった。




黄色いミニトマトもそろそろ終わりみたいです
b0127531_15341090.jpg



プールにいれたら ミニトマト達 行進してました





もうすぐ8月も終わりますが 我が家の8月カレンダーです
b0127531_15362910.jpg



去年 行った 白馬での思い出の1枚です
by fangshino | 2010-08-18 15:38 | 日常 | Comments(2)
Commented by tom-sou-ya at 2010-08-18 21:51
今日はめっちゃ暑かったです。
うちのマンション、蛇口から冷水が出てきませんでした。><
Commented by fangshino at 2010-08-19 16:30
☆tom-sou-yaさん☆


それわかります。温水になってるんですよね・・・・
ファング家の水道もしばらく、ぬるいのが出てきます。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31