人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

エルの一周忌

エルが虹の橋を渡って1年たちました 

エルママがお参りしてくださいました。私は職場からお祈りさせてもらいました。エルママありがとうございます

エルのお墓です
エルの一周忌_b0127531_1730255.jpg

エル~~~~~~~~たくさんのお友達ができましたかあ 毎日楽しいですか 
お空から いつも 見てくれてますかあ~~




~~エルと一緒にお散歩行った場所だよ~~
エルの一周忌_b0127531_1732573.jpg

by fangshino | 2010-07-29 17:33 | エル | Comments(2)
Commented by ロニ父 at 2010-07-29 20:38 x
ママさんこんばんは〜。

エルくん、あれからもう一年経つんですねぇ!
当時エルくんの記事を読み、ロニとオーバーラップさせて胸が締め付けられる思いがした事、昨日の事のように記憶が甦ります。
実はロニも、飼育放棄した前オーナーからレスキューした犬なんです。
話せば長くなりますが、ブリーダーさんが提示した譲渡後の条件を守ってなかった事が発覚し、ブリーダーさんが引き上げたのです。
ブリーダーさんから我が家でとお願いを受け、ロニに家庭の温かさを味わってもらいたく、現在に至ります。
レスキュー時のロニの状態は酷いものでした。
ですからエルくんの記事を読んだ時、とめどなく涙が溢れてしまいました。
エルくんがブレーメンの仲間に加わった事、まるで自分の事のように嬉しかった。

なのに…なのに…少し早いんじゃないかい?

ブレーメンのママも、そしてファングママも、マリンちゃんもファングくんも、そしてブレーメンの仲間も、1日たりとも君を忘れた事はなかったと思います。
これからもずっと、その大空からみんなを見守っていて下さい。

Commented by fangshino at 2010-07-30 21:45
☆ロニ父さん☆


そうだったのですね…ロニ君・・可愛そうな頃があったんですね。でも今は温かな家庭のぬくもりの中でママさんパパさんの愛情をいっぱい受けて、元気いっぱい飛び跳ねて幸せに暮らしているロニ君♪ロニ父さん お話して頂いて 本当にありがとうございます。改めてエルの生い立ちを思うと涙が・・・。エルは車に乗ると助手席に座ってシフトノブを持ってる私の手にあごを乗せて寝てる子でした。ファングは後部座席しか乗せた事がなにのにエルは普通に座ってしまったんです。こうして書いているといろいろ思い出してきます。エルと過ごしたのはわずかでしたがエルの存在は大きいでした。


ロニ父さん、ロニ君の元気な姿 やんちゃな姿 また見たいです。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31