Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

川遊び

今日は ずっと前から ハグパパ ママ とお約束していた 川遊びをしてきました


私は・・・朝起きて いつもと同じように行動してるのに 不思議だなあ~~ 

ファングには、どこかに連れて行ってもらえると分かるようです。私のまわりをうろうろ してるんです。

そわそわ うろうろ 落ち着かないでした(汗)


朝早い出発です
パパさんの愛車に乗せてもらって 大喜びのファングです
以前は ノエルちゃん 小豆ちゃん ハグちゃん と一緒に遊んだ思い出いっぱいの車
ファング覚えてるんだね~~
b0127531_20382958.jpg





町中を走ってる間は 静かにしてるのに 山深く入ってきたら クンクン鼻をならしてうるさいファングです・・・これまた 川の匂いがするのでしょうか??(笑)





我が家から1時間ほどで到着しました
こんな綺麗な川です
b0127531_2123011.jpg
 


この場所を探してくれたのは ハグパパなんです
暑い日に バイクで川探しをしてくださったんです。 ファングが降りれて 泳げる程度の深さがある川♪ いろいろ あったけど ここが一番だろうって 
ファングのために こんな素敵な遊び場を探して頂き 本当に嬉しくって 感激しました。
ここは 秘密の川遊び場所です♪
嬉しいなあ~~


今年も自然の川で遊べる喜びをかみしめてるファングなのです
b0127531_21262185.jpg




そして
b0127531_21334613.jpg





この 顔が見れてよかったです
b0127531_21415014.jpg






お腹すいてきたね~~~~
そしたら ハグママさんが
b0127531_2144197.jpg





ファングも行こうと誘われたのに・・・
b0127531_21453454.jpg




b0127531_2146867.jpg



ママさん 釣果あったのでしょうね♪


わあ 網焼きしてくれてるよ~~
b0127531_21502451.jpg






結果
b0127531_21472791.jpg





次回は 本格的に準備してくるそうです(期待してます)






お昼からは ファングの特訓がありました
しかし その面白い動画が消えてしまった・・・・残念なんです
b0127531_2155122.jpg



川の流れを利用してのトレーニング♪ぶふぶ~~~~どんなに面白かったか。
次回に期待しててね♪




パパさんに呼ばれたら・・・・
b0127531_21574058.jpg





ここで遊んでると 太陽が隠れると寒いくらいだったんです 


 今日は涼しいよなあ~~~~猛暑じゃないよなね
おかしいよね~~~~なんて 言ってたのですが 川から出て車に戻ると・・・猛暑でした
川床って ほんとに涼しいと実感しました



帰りの車の中では
b0127531_2213924.jpg







シートにあご乗せてますが・・・
b0127531_2223234.jpg





 綺麗な川を探してもらい ソファーにはシーツのカバーを用意してもらったファング ほんとに幸せさんです
b0127531_22556100.jpg






パパさんより、鈴鹿に行かれた時のお土産頂きました
b0127531_2274720.jpg



うれしいです~~ありがとうございます





そしてファングは赤ちゃんみたいにタオルをくわえて爆睡してます
b0127531_2292794.jpg







本日は本当に朝早くから ありがとうございました
また お願いします
by fangshino | 2010-07-27 22:10 | お出かけ | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31