人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

プール素通り家の中~~~

ひゃあ~~~~~~昨日も今日も 朝からガンガン暑いです~~

プールに水を入れてYUKIがくるのを待ってましたが YUKIは プール見向きもしないで早く戸を開けれ~~~~~~~~~って・・・・(がっかり)



なので本日は家で休憩だよ
プール素通り家の中~~~_b0127531_19521951.jpg




久しぶりにYUKIと遊ぶ姿が見れるわ~~~楽しみ~~~~






YUKIがボールでファングを誘ってくれてるのですが
プール素通り家の中~~~_b0127531_1955949.jpg




ファングはなるべく近づかないように 関わらないように そっと見守るってるのです
プール素通り家の中~~~_b0127531_19563349.jpg




この瞬間を待ってたようでした(あ~~~~~なんと も いえません )
プール素通り家の中~~~_b0127531_2011638.jpg






最近朝も夜も 温度がなかなか下がらないよね~~
以前は 夜によく 運動場で走ってたのにね~~~
どうなったんだろうね~~~~~
YUKIとファングはどう思う??
プール素通り家の中~~~_b0127531_2072685.jpg





朝 8時前なのに暑い~~~
ごめんね 暑いのに きてくれてありがとう~~~
プール素通り家の中~~~_b0127531_20122548.jpg





帰りもプールを素通りしていったYUKIなのでした




ファング
またさみしくつかっております
プール素通り家の中~~~_b0127531_20141393.jpg





今日は 朝 昼 夕方と 水遊びしました
お昼は水が お湯になってた・・・びっくりです

プール素通り家の中~~~_b0127531_20163675.jpg






暑さに弱いファング 今年は びしょびしょ作戦で乗り切ろうと思いました。
by fangshino | 2010-07-24 20:22 | お友達と一緒 | Comments(4)
Commented by tom-sou-ya at 2010-07-26 01:02
どれも、いい顔ですね。^^
Commented by pochimama at 2010-07-27 11:07 x
しかし、どんだけ早朝から活動してるんでしょ。
私も朝は5時に起きますけど6時から草取りとかは出来ないですよ(汗;
すごすぎます。。。

いくら朝早くても蚊がいるので、
私はずっと放置です(;´Д`A ```
Commented by fangshino at 2010-07-28 11:30
☆tom-sou-yaさん☆


いい顔してるでしょう~~こんな顔して、いつまでもいてもらいたいです。
Commented by fangshino at 2010-07-28 11:37
☆pochimamaさん☆



この季節は 太陽が出てくるまでが勝負なんです(笑)
私 ファングのおかげで健康維持できてるなあ~~~って思ってるんです。

蚊はすごい数いました・・・・顔まで刺されてしまいましたよ~~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31