Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

病院3か所巡りです

午前中は 私



・・・左手の親指が痛くて動かせない・・・もう2週間にもなるのに治らないので診察に行ってきました。思いあたるのは 夜中に手が急に痛くなったって事しかないんです・・
不思議なんです。
(ゴルフ練習してても何ともなかったのに 就寝中に手が痛くなるなんて・・・・)





結果は けんしょう炎でした

シップをもらってきました 先生にいつ頃治るんですか?って聞きましたが

先生>  ん~~~~~~それは わかりまん♪



けんしょう炎になったの 初めてです。痛いですね・・・・・
早く 治ってほしいです

留守番を察知して 
b0127531_18104067.jpg









そして 午後は ペロばあさん
b0127531_17565235.jpg



ペロがうちにきてから 13年。初めての病院。
最近 がりがりになって 毛がすごく抜けるようになったので どこか悪いのでは・・・と
心配になったんです・


血液検査の結果 すべて健康♪
よかった



年齢のせいもあるとの事でした。毛が抜けるのは 仕方がないそうです。






夕方は また 私・・・・・



また 留守番なんだと 
b0127531_181245100.jpg




今度は歯科です


あ~~~~~~~~~昨日 ブリッジしてある歯が~~~~歯磨きしてたらポロリと取れたのです・・・





まいった・・・・・




でも 元通り治りほっとしました。




歯医者さんは 儲かるんだなあ~~~~また こんな 魚が泳いでました
b0127531_1873010.jpg


プラチナアリゲーター  300万円 だそうです







天気予報では大雨だったのに えらい お天気になってますね~~




帰ってから 散歩にはまだ暑いので パソコンで遊んでると
そばに来て こんな風にみてます
b0127531_18172650.jpg




このマウスパッドはファング父さんのです(爆)







今日の一日 うまく時間が作れて よかった。
すべて 気になる 事が解決できました。
by fangshino | 2010-07-12 18:22 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30