人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

試着しました いい感じです かわいい~~~って・・・

今朝はくもり空で 湿度が高く むしむししてました。
実験にちょうどいい天候です。

シャツを水で濡らして (どのくらいしぼったらいいのか???とりあえず 普通にしぼってみました)
なるほど~~~水で濡らしても びよよ~~~んて形が変わりません。


着せる時も適度に伸びて 着せやすいです♪
試着しました いい感じです かわいい~~~って・・・_b0127531_23331187.jpg



濡れたTシャツ着たら 寒いのと同じ原理?・・いやいや 素材が違う・・?

ファングにどう・・・????って 聞いてみましたが(笑)
ニコニコ笑ってました


いつもなら すぐにハーハー言ってるんですが 今日は そうでもなかったようです




横からみたら~~~むちむちむっちり・・・・
試着しました いい感じです かわいい~~~って・・・_b0127531_23325698.jpg



前から
こんな感じです
試着しました いい感じです かわいい~~~って・・・_b0127531_23354164.jpg





夜の散歩にも着せました
色が鮮やかなので目立ちます
試着しました いい感じです かわいい~~~って・・・_b0127531_23364253.jpg



ファング、 この服を水で濡らしてると ハイになってます
びちょびちょ服イコール散歩って 学習したみたい(笑)


でもね・・・ふと 思ったんです
色は涼しげなんですが すれ違う人・・・どう思ってるだろう・・・
by fangshino | 2010-07-07 23:42 | 日常 | Comments(2)
Commented by WILL母 at 2010-07-08 14:30 x
ファングくんお似合いです!!
気持ちよさそう。
ウィルにも以前から欲しかったので、ず~と悩んでいたのですが
素敵なモデルさんを見られたから
早速ポチ!しました。
ファングくんと色違いですよ~~~♪
Commented by fangshino at 2010-07-08 21:02
☆WILL母さん☆


ポチっとされたんですね~~何色だろう~
今度 並んでお写真撮れたらいいですね♪
ちょっと むちむちモデルでかっちょ悪かった・・・

あのお店を見てたら どんどん ポチしたくなるんです。(笑)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31