Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ファング♪久しぶりの散歩です~~~

今朝は涼しかったです~~6時前は寒かった・・・・散歩にもってこいの気温 


ファング 先週の14日から 遠くへの散歩はしてなかったので 今日は40分ほどゆっくり散歩させて
あげました

嬉しそうでしょう
b0127531_1046896.jpg



いろんなお友達の匂いがするようで なかなか進んでくれません・・
b0127531_10481539.jpg




久しぶりの散歩で 足が痛くならないかと心配でしたが 全然~~~~~大丈夫でした
 リードをぐいぐい 引っ張ってました

喜んでしっぽふりふり歩いてるファングの後ろ姿を見ながら思ってました。
b0127531_1433029.jpg

こうして元気なファングに戻って 嬉しいよ^^ ありがとね
 ほんと嬉しかった♪
みなさん いろいろ ご心配おかけしました。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして


えへへ~~~~~~去年も買った これ
b0127531_1202896.jpg

本日より発売


今回のは ちょっと バージョンアップしてる
b0127531_11532024.jpg

綺麗なネイルも見てね~~~(ポンタママさんだよ)・・・いや 使徒かも????



b0127531_11541545.jpg

by fangshino | 2010-06-24 12:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by モンハハ at 2010-06-24 20:17 x
お散歩行けるくらい回復したのですね!良かったです!!

なぜか私モンハハも指が関節炎ぽくて、、、痛くて
もんじろうと思いっきり遊んであげれないのです
引っ張りっことかしたら、指に激痛w
私もグルコサミンを飲もう!!



あ。ファングママもエヴァな人でしたね
破をブルーレイで買ったのですが、誰にも自慢できずに
一人でウキウキしております。
ファングママに自慢しようw
初ブルーレイソフトがエヴァだよー!!w
Commented by fangshino at 2010-06-25 13:53
☆モンハハさん☆

指・・・・・痛いでしょう・・・・お大事にしてね。サプリメントで補って、そうそう ウナギもたくさん食べてください♪
早く 治りますように。


ファング この通り元気になりました ありがとう~~~わが子がいつも にこにこ笑顔でいてくれさえすれば幸せだもんね~~
健康でそばにいてくれるのが一番です。




お~~~~~~モンハハ ブルーレイなんですかあ~~~~~凄いわあ~~~~

羨ましいよおお~~~~~~~
私は普通の破 を買いました♪普通のです・・・・ブルーレイではありましぇん・・・・


映画のフイルムが入ってて 感激しております♪嬉しいよね~~


モンハハの自慢 最高だあ~~~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30