Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

どことなく子供っぽいファングの顔~~~

なんだか今朝はハイなファング
懐かしいおもちゃで遊んでます

前の手で器用につかんだり 投げたり 一人で遊んでます
b0127531_14121192.jpg



ちょっと 休憩した顔なんですが どことなく幼い顔に見えました
おもちゃで遊んで嬉しかったのかな?
b0127531_1413087.jpg



そして これは 職場のフリーマーケットでゲットしました
テープカッター
b0127531_1414280.jpg


裏が拡大になってます(私には必須アイテム)
鏡です
b0127531_1415346.jpg





明日から 雨 だそうです・・で そろそろ 梅雨入り・・・・・・




人間の海開きまでには ファングと行きたいと思ってます♪
by fangshino | 2010-06-12 14:22 | 日常 | Comments(6)
Commented by YUKIハハ at 2010-06-12 16:18 x
毎日あそこまで車で行ってんの~すご~
もう朝早くないと暑くてたまらん季節になっちゃったねえ・・・
散歩は冬までお預けだねえ・・・

デコテープカッターにデコミラー可愛い!
Commented by pochimama at 2010-06-14 14:02 x
梅雨ですねぇ。
テンションさがりますよね。

ぽーちゃんは年だからか、あまりおもちゃで遊びませんが、
ひとつだけずっと昔から遊ぶおもちゃがあります。
年だから、すぐ疲れてますけどね(^_^;)
Commented by tom-sou-ya at 2010-06-14 22:42
おいしそうなテープカッターでしね。
Commented by fangshino at 2010-06-15 09:14
☆YUKIハハ☆


せやねんで~~~~暑くなる前にささと♪
ファングも年で 行きはいいけど帰りの道のりがしんどそうなんです・・・

梅雨の合間の曇りの日に遊びにきてね~~待ってるからねん


おっ どっちが いい?次回 持ってくで~~
Commented by fangshino at 2010-06-15 09:17
☆pochimamaさん☆


うちのペロもおもちゃで遊ばなくなりました。かまっても 冷たく知らん顔してみてます・・・
小さい時なんて 飛びついて遊べ~~~って誘ってたのにね。。

おとなしい猫ちゃんになりました
Commented by fangshino at 2010-06-15 09:19
☆tom-sou-ya さん☆


生クリームがたまりません
ケーキが食べたくなりますよね~~

ファングにかじられないように 高いところに置いてます

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31