Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

最近の散歩と~~~~きゅうりと~~ロックの日~~??

暑がりファングのために早朝散歩してるんです。目的地まで車で行ってます・・・・・
b0127531_20471974.jpg



なんか 久しぶりに 走ってます
b0127531_2057113.jpg




早朝なのでグラウンドはファングだけです
b0127531_20491158.jpg


でも 釣り人さん達がいました。。。朝早くから来てはるんだわ・・
b0127531_20523729.jpg



空気が澄みきって 気持ちいいなあ~~~
b0127531_20532441.jpg




散歩してから ご飯を食べて また寝ます・・・くわえたまま寝てる・・・
b0127531_2059459.jpg



嬉しい~~~


このきゅうり 見てください~~ついに 収穫できました
とりあえず 小さいですが2本
b0127531_2123924.jpg

浅漬けで食べちゃいました♪



そして~~~~



買っちゃいました。。。。
b0127531_215410.jpg




渋い♪
by fangshino | 2010-06-10 20:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by キャラメル at 2010-06-12 12:27 x
徐々にそちらの方から梅雨入りですねー。

今日はお布団からシーツ、全部洗ってキレイにしてまーす。
 お野菜収穫ですね☆
たとえ小さくても、自分で作ったお野菜だと美味しさ倍増! 他にも何か作っているのかしら?? 
Commented by fangshino at 2010-06-15 09:11
☆キャラメルさん☆

梅雨入りしました。。本日も今にも降ってきそうな空です。あっ・・・・ぽつぽつきました。。


野菜の苗をたくさん買って植えたんですが水のやりすぎでトマトの苗 きゅうりの苗を合計8本腐らせてしまいました・・・この2本のきゅうりが収穫できた時ほんとに嬉しいでした。
旦那に 高くついたきゅうりやな~~~なんて言われました(むかっ~~)


あと トマト と ハーブのバジルとミント さんしょうの葉 みつ葉 なすび(無理かも・・・)

と ほとんと 楽なものばかりです(笑)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30