Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ファングの背中

本日は雨でお散歩行けませんでした・・・・


退屈そうなので (私も・・)

ファングと遊びました
b0127531_1757543.jpg


ぶっとい背中なので 安定してます(笑)





そうそう 昨夜、雨の音を聞いていたら なんだか 炭火が恋しくなってきて
焼くものもないのに 炭火をおこしてしまったんです・・・・
b0127531_17594529.jpg



お肉ないよ~~~~・・・・って 



冷蔵庫をがさごそがさごそ(ベジタリアン?か?ファング家???肉がないよ~~~)


ありましたあ~~~~



冷凍のかちこちのサバ(あんまり美味しくなさそ)
b0127531_18112988.jpg


おナス


サツマイモ




サバを焼いたけど 火の勢いが強すぎて 真っ黒黒のかすかすに・・・・・
すっごい煙がぼおお~~~~って お隣さんに入っていきました。♪すみません


サバは失敗しましたが おナスとさつまいも ばっちり焼けました♪


炭火で焼くと ナスも甘味が増すのかな

サツマイモは甘くて さいこ~~~~
b0127531_1811680.jpg




明日は夏日になるそうです


明日 片づけます
ぶっひ~~~~~(こたつ と ストーブ)
by fangshino | 2010-05-20 18:26 | 日常 | Comments(2)
Commented by キャラメル at 2010-05-20 19:04 x
お家の中で炭使って焼き肉しちゃダメですよー(笑)
あれにはかなりの衝撃を受けました☆

焼き芋くらいならOKかしら?
Commented by fangshino at 2010-05-22 16:49
☆キャラメルさん☆


はい、もう絶対にお家ん中では しません・・・・


炭火は外でしかあきませんよね・・・
危険ですよね

もうこりごりです

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30