Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ストーブ 扇風機 冷風機 こたつ ・・・・

全然 片づけられない ストーブ こたつ・・・

なのに 扇風機と冷風機が始動してる我が家。。。。。

ファング父の部屋では 扇風機の横に電気ストーブが並んでます

もうそろそろ こたつもいらんかな・・(夜にはスイッチ入れてる時もあるんです)



今日の朝は暑いねファング~~
b0127531_1110124.jpg



散歩途中でも水を欲しがるようになりました
歩いてて 私の顔を何度も見るから わかるんです(笑)
散歩してて、ファングが私を見る時は何かを訴えてる時。
b0127531_11151349.jpg



庭に出るとこれが必要な我が家です
b0127531_11193915.jpg




今日は 久しぶりに 外を見ながら自然のクールボードで(笑) 寝てください
b0127531_11145685.jpg

by fangshino | 2010-05-17 11:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by ロニ父 at 2010-05-17 19:32 x
今日は暑かったです。

ロニ家も暖房器具はまだしまう事が出来ません(汗)。
何だか今年は寒暖の差が激しすぎな気がします。

ファングくんは、これからの季節辛いねぇ…ロニ父も汗っかきだからたまらんです。


Commented by fangshino at 2010-05-18 13:37
☆ロニ父さん☆



なぜか?夜が涼しい・・寒いくらいのファング地方・・ロニ家も暖房器具まだ出てるんだあ~~

朝でも 7時の散歩はファングには暑いようです
ほんとに 暑さに弱いと思います・・・毛を刈ってやろうかと夏になったら考えてますが、刈ったら元通りに伸びるか心配。。

これから暑くなってきたら早朝5時からの散歩になります・・・一日が長いです。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30