Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お気に入りのウンP場所

ファングのお気に入りのトイレ場所
それは ここなんです
b0127531_16435159.jpg


道路の端にある溝蓋の上なんです

おかしいでしょう~~



にたっ~~~
b0127531_16452015.jpg




小さい頃から 道路のはしを歩いて うんPする場所をさがしてました
7歳になった今も やはり 同じです



みんな どんなところでうんPしてるのかなあ・・・・・





どこでも 入るぺロばあさん
紙袋が特に好きなようです
b0127531_16494848.jpg



 ニコニコ笑顔のファングですが
b0127531_16512082.jpg




一人で 留守番と分かると・・・・・
b0127531_16522395.jpg




私が仕事のときは・・夜の8時まで 一人で留守番♪ありがとう~~
by fangshino | 2010-05-11 17:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by pochimama at 2010-05-12 15:52 x
あ。ベロいる!下の記事にも。
耳がめっちゃ可愛いです。(*^_^*)
ぽーちゃんもそんなかごが大好きですよ。
洗濯物入れるかごを私が持つと
わぁ~ぃ。ってやってきます。
一緒に外連れて行って貰えるの知ってるからです。

仕事の時は夜の8時まで、ファング一人なんですかぁ('_')
偉いなぁ。ファング。
私なんて、6時までぽーちゃん一人だけど、
早く帰ってあげないとーーーって思います。
一人にしておくの可哀想だし、心配ですよね。。。
Commented by fangshino at 2010-05-13 13:18
☆pochimamaさん☆


猫ちゃんって 袋ものとか狭い箱が大好きだし ぱりぱりなる袋にはささっと近づいて喜ぶよね~~~どこでも入っていくから感心するんです。

ぽーちゃん かごに入ってお散歩させてもらってるんですね~~かわいいなあ~~~かごから出ないの賢いと思います。

ファングのために・家の電気もつけたまま。。。そして 夏はクーラーつけたまま・・・

仕事終わったら 飛んで帰ってます(笑)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31