人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

ゴールデンウィークですね~~

ゴールデンウィーク♪かあ~~~~~我が家はまったりおとなしくしております
お天気もいいみたいで 最高の連休になるよね

ゴールデンウィークですね~~_b0127531_911633.jpg





東京に行った長男が連休に帰ってきます 
元気な姿で帰ってくるだろうか???





昨日ね、YUKIとお散歩行ったけど、話に夢中になりすぎて。。。。。写真全然撮ってない私たち・・・・
かえる途中で ありゃあ~~~って 言いながら まだ 話してました。

散歩中 ずっと 喋ってるんだもんね・・・ファングとYUKIもいい加減にしてよなあ~~~って顔してた。



 散歩から帰って 部屋のペンキ塗りをした私♪脚立に乗って頑張った私
 高い所が苦手な私 緊張して足がパンパンですう~~

以前塗ったところと 今回塗った色が 微妙に違ってるし・・・・まっいいか・・・・・
テケトーな私・・・・・


でも 一応 白い壁になったよ♪
うん なってると思う(汗)



ゴールデンウィークは 掃除ウイークになりそうです
by fangshino | 2010-04-29 09:29 | 日常 | Comments(2)
Commented by pochimama at 2010-04-30 14:47 x
あ。。。
わかった。いちご狩りの記事。

そぅかぁ、そこに行ったらふぁんぐさんに逢えるんだな( ̄ー+ ̄)

いつか行きたい(◎´∀`)ノ
Commented by fangshino at 2010-05-01 16:33
☆pochimamaさん☆


そうです♪そこです♪そこにいます♪
是非 是非 
スイフトオフ会 開催されればと思っております♪

ウィンダムオフ会もね♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31