Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

終了しちゃったみたい・・・残念~~

これなんです
b0127531_2004238.jpg


だいぶ前に作っておいて 忘れてたんです
今日 もう一度 このサイトへアクセスしたら・・・終了してた。。。。がっくり


面白いでしょう~~

号外メーカーっていうんです。4月1日をもちまして終了だそうです・・・・

でも また してくれそうな気がします♪





今日はね、YUKIハハにお散歩行くよメールして とことこ一緒に行く予定だったんです
先に出発しとこ~~~って 歩いてたけど なかなかメールこない・・・・

忙しくしてるんだわ~~って 諦めてたら 

YUKIハハからメール♪

チャリで行く~~~~どこだお~~~~??

リンクんとこに向ってる~~♪(私)



チャリで飛ばしてきてくれたYUKI&YUKIハハ  めちゃ早っ♪  ありがと~~~
やっぱり チャリは早い~~


飲み物買って チータイムしながら ゆっくりしよね~~~
b0127531_2020223.jpg




この自販機の前で どれを押そうかそうとう悩んでたYUKIハハ(2分ほど・・・)


出てきたのが  これ・・・・
b0127531_20225991.jpg




涼しい場所で ゼリーのおやつタイム
b0127531_2027284.jpg
食べ慣れてるYUKI
ちゅるるん~~~容器からすっぽり


ここは 涼しいから ゆっくりできるね~~仲良く写真撮ろうね~~
b0127531_20311719.jpg



いいねえ~~~ この 色♪
b0127531_2032038.jpg



などと 言ってたら

YUKIハハ 用事を思い出したようで、即 Uターンしていった(忙しい)~~~~
間に合ったか???心配 です・・・



その後 用意してきた ニンジンをリンクにあげて 帰ってきました
by fangshino | 2010-04-26 20:42 | 日常 | Comments(2)
Commented by tom-sou-ya at 2010-04-26 23:21
再開希望のボタン押しまくりましたよ。^^
Commented by fangshino at 2010-04-27 11:48
☆tom-sou-yaさん☆


私も 押しましたあ~~~
できたら いろんなパターンで再開してほしいよね。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31