Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

桜咲いてるけど 寒い~~~~

ファングにはちょうどいい温度でにこにこ顔してくれてます
ほんまに涼しくて嬉しそう~~~ 
b0127531_1837444.jpg



この場所で毎年 撮影してるけど 今年も元気でにこにこ笑ってくれてありがとう






b0127531_18404867.jpg

桜の花びらが落ちてるのも綺麗だなあ~~~って ファングを歩かせていたんですが
しばらく歩いてて ふと毛を見たら~~~~しょえ~~~~~花びらのガクの茶色いのが無数に
ひっついてましたあ~~~~ひっつき草なみに絡んでしまって・・・・なかなか取れなかった


皆さん~~~~ 注意して歩いてね~~~


ゴールデンの毛だから 絡むのかなあ?????どうなんでしょう????
by fangshino | 2010-04-14 18:42 | 日常 | Comments(2)
Commented by あずるろ at 2010-04-14 22:35 x
今年の春は涼しい(イヤ、寒い)から、桜の花もこころなしがいつもより長く咲いているような・・・・??

来年も、再来年も、一緒に同じ場所で写真が撮れるって幸せですよね。
来年も同じ写真をお願いしますよ~

ガクの部分、ブラウにもこのあいだひっついてました。
ちょっとペタペタしてるのよね。
つつじの季節もなっちゃいますよね。
Commented by fangshino at 2010-04-16 12:25
☆あずるろさん☆


今日は真冬並みの寒さになって震えてます・・・・
ブラウ地方も寒いでしょうね。。


毎年 同じ場所で季節の思い出を残すようになって7年目です。来年もファングのにこにこ元気な写真を撮ります♪

赤茶色のガクがお腹やら飾り毛にべたっ~~~~ってついてて あわてました。

つつじも注意しないといけないんだ♪ありがとう~~

☆ブラウ君とショーで走ってるあずるろさん光ってるよ♪かっこいいよ~~~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31