Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ぽちっと してしまった('∀`)これ いいです♪

お米は玄米で購入していて 精米は無人精米機でしてたのですが 一度に精米したら
味がおちるので なるべく わけて精米してたんです

でも 何度も行くのが面倒~~~って ことで(^ー^;A



これを 買ってしまった ファング母なのです
b0127531_9434145.jpg




b0127531_9424648.jpg



家庭精米機どすえ~~~~~~にゃはは~~
b0127531_9442521.jpg




操作は 機会苦手の私でも 簡単簡単~~~~
無人精米機と同じです
精米されたお米と ぬか が 別々に落ちてきます


リフレッシュ精米は 精米してから 日が経ったお米をリフレッツする機能です(゜▽゜*)
早速 してみました。
精米されたお米のいい香りがします


炊きあがり 美味しかったです


いい買い物したと 一人 喜んでおります f(^^;) ポリポリ
by fangshino | 2010-04-13 09:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by pochimama at 2010-04-13 11:50 x
ちょっと、見ない間にたくさん更新されていた\(;゚∇゚)/

ファング7歳おめでとう!
もぅ7歳、まだ7歳。。
これからもいっぱい、ふぁんぐさん達に甘えてあげてね♪

精米器、リフレッシュ精米なるものまで付いているのですか。
じゃ、スーパーで買ったお米でも出来るのかな?
Commented by fangshino at 2010-04-14 15:15
☆pochimamaさん☆


まだ7歳~~~~そう思えばいいんだあ~~~まだまだ先が長い♪長生き長生き♪

この精米機 音が静かでいいです。
スーパーで買ったお米をリフレッシュ精米できるよ~~~
美味しくなると思います♪

1合を50秒くらいで精米します


値段も1万円ちょっとだから 絶対にいい買い物だと思うんです。
毎日 お米をたくさん食べますよ~~。(笑)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30