Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ワン用おでんだよ

またまた 日記 さかのぼります

YUKIハハからのお土産。ワン用おでんとういろをもらいました。
b0127531_12363570.jpg


なんでもあるんだなあ~~~
b0127531_1238495.jpg



そして 私の大好きなういろです。一口サイズをパクリ一口で頂きました
b0127531_12392147.jpg

美味しかったあ~~
ありがとう~~~~また お願いしまっす(ぺこり)


ファング、YUKI姉ちゃんにべったり甘えてとろろん状態
b0127531_12403378.jpg



ファング・・・・大興奮して 大変でした。
b0127531_1244459.jpg




もこちゃんと早くあわせてあげないと~~~~(汗)
by fangshino | 2010-04-05 12:51 | 日常 | Comments(6)
Commented by ロニ父 at 2010-04-05 20:01 x
Happy Birthday To Fang

ファングくん、お誕生日おめでとう…これからもその素敵な笑顔でFanを魅了しましょう♪

最近は色んな‘わんフード’がありますよねぇ…この前わん用のラーメンが売ってたのでロニ母が買って来ました。
なので、ロニ父も少しおこぼれ貰いましたが…感想は言うに足りません(笑)。

ファングく〜ん、これからもうまうまいっぱい食べて元気に過ごすんだよぉ〜♪


Commented by じゅん at 2010-04-05 23:24 x
なんでも本当にあるんだね!

今じゃお犬様もおいしい物いっぱい食べれる時代なんだね
Commented by fangshino at 2010-04-07 11:47
☆ロニ父さん☆


ありがとうございます。


へ~~~ワン用のラーメン????あるんですかあ~~
味って・・・ないだろうなあ・・・・('∀`)
ロニ父さんつまんだんですね。。。私もつまむだろうなあ~~(^ー^;A

ロニ君も ニコニコで元気でうんと長生きしようね~~
(怪我しちゃダメだよ~~)
Commented by fangshino at 2010-04-07 11:50
☆じゅんさん☆


ほんとになんでもワン用がありますね~~
人間の食べるものは味が濃いから 味をなくせばいいんですよね・・・・
パッケージをよく見ないと 間違えそうです。(^^ゞ
Commented by ランママ at 2010-04-07 14:57 x
すご~ぃ!
ワンコ用おでんなんて初めて見ました~!!
こんなのあるんですね☆
ファング君美味しかったかな~!?(*^^*)v
Commented by fangshino at 2010-04-09 21:32
☆ランママさん☆


私もびっくりしましたあ~~コンビニで売ってるおでんみたいでしょう~~

おでん 私 つまみました♪ 食べれます♪
いひひ~~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31