Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

その4 リンク見学とジャンボフリスビー

この日は買い物がありファングはお留守番。
用事をすませ リンクんちへ 寄ってきました。


ファングがいなかったので リンク不思議そうな目(ほんまかいなあ~~??)をしてました
b0127531_1943516.jpg



リンクを見るのは初めてです
b0127531_1944519.jpg


ファングがいたら 全員集合だったのですが ファング・・・ごめんね





なので  帰ったら ファングと一緒に運動~~~~~この日は寒かったです~~
真冬並みの寒さに風があるもんで ダブルの寒さでした



ジャンボフリスビーって面白い♪ 強風でふわふわして ピタッととまって 落ちてくる
ファングの横取り作戦です
b0127531_19465519.jpg




なんかYUKIみたいやなあ~~~って~~(YUKIごめんね~~~(^ー^;A
b0127531_19485926.jpg





だだこねファングになってます
b0127531_19495983.jpg





b0127531_19503997.jpg
やっぱりどんくさファングだった(@´ω`):;*.':;ブッ・・・





b0127531_19522223.jpg






暫く遊んでたら  白いものがちらちら 降ってきました
b0127531_19533691.jpg





ひゃあ~~~~ほんまに 寒かったです。
by fangshino | 2010-04-02 19:55 | 日常 | Comments(4)
Commented by tom-sou-ya at 2010-04-02 23:00
あたたかくなった・・・と思ったら急に寒くなったり、大変ですね。^^;
ファング、嬉しそうな顔!
フリスビーいいですね~、久々に飛ばしたくなりました。ジャンボフリスビーってのもあるんですね!
Commented by ロニ父 at 2010-04-03 10:53 x
おはようございます。

兄ちゃん達、新たな旅立ちなんですねぇ…春ですなぁ(しみじみ)。
気張らずゆっくり頑張ってもらいたいものです。

それにしてもおっきなフリスビーだぁ…ファングくん、それに乗って飛んでみるかい?(笑)。

Commented by fangshino at 2010-04-03 17:28
☆tom-sou-yaさん☆


ファングの顔 嬉しくってずっとニコニコしてました。ジャンボフリスビー 私も 初めてです。でかいですよ~~ 大きいから キャッチしやすいです♪
どんくさい私でも つかめました。

体を動かすって気持ちいいです。少しでも運動~~
tom-sou-yaさん 飛ばしてね~~
Commented by fangshino at 2010-04-03 17:35
☆ロニ父さん☆


春の桜は綺麗でいいですが・・・この季節 ほんと 別れち旅立ち 複雑です。
今度 帰ってくる日を もう待ってるんです。子離れできてない私です・・・・



ロニ君だったら、フリスビーが飛んで行ったら フリスビーより早く入って先回りして スタンバイして待ってるだろうなあ~~って 思います。ジャンボなので飛んでいくスピードがゆっくりなんです。なのにファングは追いつけません・・・おまけに 落ちてくるまで待ってます・・そして 足で踏んで得意になってます。

フリスビーは踏むもの・乗るものと思ってます・・・・ロニ父さんの言う通りだと思いました~~(汗)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31