Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いろいろありました その2

家族揃って過ごした数日間、ファングを囲んで笑いが絶えませんでした。


買い物行って こんな事してた二人
ゲームなのに 兄弟対決 ほんま 血の気多いです
b0127531_13121446.jpg

小さなお子ちゃまが口あいて 見てたもんね(^ー^;A


それから
b0127531_13145249.jpg
"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"


ほんまに 4月から社会人????
この時点では ぎりぎり 学生だった・・・・ 


そうそう 兄貴は ぎりぎり学生割引使って( ̄0 ̄)/ オォー!!ケータイを新規購入♪凄い♪
ソフトクリーム(´ー`) ウフフに変えたらしい。。。。
by fangshino | 2010-04-02 13:25 | 日常 | Comments(2)
Commented by WILL母 at 2010-04-02 19:05 x
ファングくん寂しくなっちゃいますね~
ママも・・・ですねっ

わが家も息子が東京で社会人2年目突入。
下の娘も大学生となり、いよいよ明日お引っ越し。

ウィルとティアラもちょっぴり寂しくなります。
益々、ワンズの存在が大きくなりそうです。

ファングくん~ママさん~
また琵琶湖で一緒に遊んでくださいねっ!!
Commented by fangshino at 2010-04-03 17:23
☆WILL母さん☆


WILL母さんの息子さんも東京へ行ってはるんですね・・・2年目ですか~東京・・・・近いようで遠いですよね。
新幹線でびゅ~~~~んって行けるけど、巣立って行ってしまったので ほんと 寂しいです。ここ最近涙もろくなってます。

WILL母さんのお嬢さんもWILL家から出て行くんですね・・・寂しいでしょう・・・・もう引っ越し終わった頃でしょうね・・・涙

お天気がよくてよかったですが、桜を見るといろいろ思い出されますよね・・・。
 ウィルとティアラちゃん も なんで お姉ちゃんいないん??って 暫くはお姉ちゃんの帰り待つでしょうね。。。つらいけど

WILL母さん~~今度 琵琶湖でいろいろお話聞かせてください♪
きっと 泣いてしまうけど・・・・その日はハンカチ持って行きます。

また 集合よろしくお願いします♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30