Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いろいろありました その1  4月2日現在の状況より

3月の家族旅行以来 ばたばたしてました~


ファング ファン(^^*ゞ ポリポリ の皆様 更新 できなくてごめんなさい♪
ファングは毎日元気に 足毛をなめっております はい、元気です(*/∇\*) キャ


親ばか報告させてくださいね~~f(^^;) ポリポリ
 
息子達 無事に卒業でき(やった~~)ました。そして昨日1日よりぴかぴかの新入社員となって
通勤しております。長男は東京で就職。次男は大阪で研修後に7月から福岡へ

京都と高知で下宿していた息子達の 引っ越し荷物が先月26日に狭い我が家にどっと届き玄関が物置になっております( ̄▽ ̄;)
b0127531_12431057.jpg


ぼちぼち荷物の整理をしてますが なかなか 片付きません(;゜∇゜)
長男、引っ越しましたが 交通の便利な場所にまた 引っ越しするとか???"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"
頑張ってくだされよ~~~~



と 現在段ボールだらけのファング家なのです・・・・・
by fangshino | 2010-04-02 12:50 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31